ほのぼの~♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



昨日のほのぼのした時間(´∀`)


凛々しいひよこちゃん!!


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

日が当たってすごく暖かいんです♪



ち・・・・・近い!!!!!!


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


イチくんです(^O^)/


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


最近ジェミージェリーともいっぱい

遊んでくれるイチくんです(^-^)



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

でもやっぱりイチくんの1番は相棒の

テツくんですね(●´ω`●)

ほんと仲良しです(笑)



今日のトップバッターは


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

まろくんだー(^O^)/


ひよこちゃんのことが大好き♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


遊んで遊んでってアピールしすぎたら

ちょっと怒られちゃった・・・(ノ_・。)



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

でもやっぱりひよこちゃんのことが

好きなまろくんなのでした(´∀`)





☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


そして今日のお昼休みのドッグランも

賑やかでした(^O^)/


お預かりできてくれたラブちゃんとサクちゃんも

元気いっぱい走り回ってました!!


これからお散歩に行ってきます(`・ω・´)


次のお友だちは誰かな~(・∀・)?