やっほーい(^O^)/ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は真夏日ですね~

天気予報では31℃と言ってました!!



もう10月なのに・・・



そして今日のトップバッターは


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ベルちゃんです(`・ω・´)

後ろ姿ですいません(笑)


疲れるといつもこの態勢をとるベルちゃん


今日もジェミーちゃんをやっつけたり

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


やっつけられたり(笑)


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


一緒に水飲んだり


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

仲良しでした(●´ω`●)


ルーノちゃん私も混ぜてよ~と誘ってるけど

ベルちゃんとジェミーちゃんで

夢中になってました(;´ω`)



また来てねー♪