そっくり?! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



この前ビーグルののんちゃんが

ドッグランに遊びに来てくれました(^O^)/


そのときちょうどお預かりで

来ていたイチくん!!



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


一緒に遊びました(≧▽≦)


とっても似てる(笑)

イチくんビーグルも入ってるんだもんね♪


違うのは大きさぐらいかな(笑)



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

とても仲良しになってました(●´ω`●)

いっぱい走り回って遊んだね!!


また一緒に遊べるといいね(・∀・)/