9月21日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日は朝から大きなお友達がきてくれました♪

ラブラドールのニコラくん・ルイちゃん・ロンくんと、スタンダードプードルのリロくんですラブラブ
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


そしてこの日は近所のお友だちリュウくんも一緒に来てくれましたクラッカー

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

リュウくんみんなとは仲良しなのだそうですが、始めての場所なので少し緊張気味でした目

そしてマユゲが可愛いルナちゃんラブラブ!


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ボール遊びに夢中ですラブラブ


こちらはお散歩組みのムックくんニコニコ

石神井公園まで元気にお散歩行けました合格


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

こちらも同じくお散歩組みのハルくんニコニコ

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ハルくんとても良い子で、優しい顔をしてます音譜


まだ少し暑い日などもありますので、皆様体調などお気をつけくださいビックリマーク