9月22日のお友だち♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日は少し涼しいですね音譜

朝一番はベルくんが来てくれました音譜


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ボーダーコリーのモコちゃんも合流してみんなで追いかけっこです音譜


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

そしてちゃちゃ丸ちゃん音譜今日も看板犬ルーノ&スーノと一緒に遊んでくれましたラブラブ

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ん?ちゃちゃ丸ちゃんルーちゃんに内緒話でもしてるのかな?にひひ
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

こちらは小さなお友だちラブラブ!

あみちゃん・うたちゃん・つぶちゃんラブラブ


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

みんなちっちゃくて可愛い~ラブラブラブラブ!

さらにこちらはアンちゃんアップ
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

一緒にきてくれたスキップくん音譜

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

とっても人懐こくて、みんなにご挨拶してくれました合格ニコニコ

最後はボールを持ってウキウキなあずきちゃんラブラブ
☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

たくさん遊べて楽しかったね音譜