ちびっこ大集合♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日はちびっこちゃんたちが集まってくれましたラブラブ


まずはこちら、おめめクリクリのルルちゃん音譜


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

一時お預かりでしたが、ママが帰ってきたら大喜びで可愛かったですラブラブ!

そしてルーモドッグスクールの常連さんチコちゃん音譜

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

普段は落ち着いているチコちゃんですが、だんだん慣れてきたのか、とってもはしゃいでボールを追いかけたりするようにもなりましたラブラブ


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

そしてこちらもおなじみ美衣ちゃんニコニコ

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


美衣ちゃん今日はいつものチキンのおもちゃではなく、ボールで遊んでいました音譜


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

さらにこちらも小さいお友だち、ヨークシャテリアの小春ちゃん音譜

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


ママ大好きな小春ちゃん、たくさん走って遊んでいましたニコニコ


みんなまた来てね~パー音譜