きょうだいなんです♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


どうもです。



この前、ゴールデンとスタンプーの

かけあわせのゴールデンドゥードルの

レオくんがお預かりで来てました(´∀`)



そのときにきょうだいのびびちゃんも

遊びにきてくれてみんなで遊びました(≧▽≦)




まずはご挨拶♪



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ



からの~




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

遊びスタートっ!!

取っ組み合って遊んだり



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

サッカーボールの小さいので遊んだり




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

たまに休憩して☆




途中」からジェムちゃんも参戦(°∀°)b









☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


疲れたみたいで手足を伸ばしてました(≧▽≦)

ほんと可愛すぎるっ(>_<)





第2ラウンドからはまず・・・・・



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ジェミーが参戦!!




そして次は・・・・・




ジェリーが参戦!!





ジェリー 「どりゃ!!!!!!」



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


びびちゃん 「?!?!!?」



みんな優しいから2匹をちゃんと構ってくれて(ノ_・。)

ありがとねー♪♪





いっぱい遊んで満足してさあ帰りましょ




みんな帰る支度を始めたとき・・・・・





ん!????!?




ジェムちゃんが!!!!!!






☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

・・・・・・・かわいすぎる(´・ω・`)



ひえひえ効果があるらしいです





横からも


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


うーんかわいすぎる(2回目)





最後にきょうだいのツーショット☆


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

似てるでしょ?


とても元気なびびちゃんとレオくんでした(*^_^*)






また来てねー♪