ドッグランデビュー☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日は梅雨に入ったとは思えない良い天気でしたね晴れ

昨日はルーモドッグスクールの看板犬ルーモちゃんの息子「スーノ」と、娘「ルーノ」がドッグランデビューをしました音譜

2匹とも興味深々で店内を探検中ラブラブ
photo:01



入り口を見つけたルーノ、ちゃんと入れるかな??

photo:02



とにかく動きまわるので写真を撮ってもブレてしまい、これが精一杯でしたガーン

そしてそんな2匹を見守るのが、ルーモドッグスクールの宣伝部長、チワワのひよこちゃんですヒヨコ

photo:03



体は小さくてもひよこちゃんの存在感は大きく、頼れる姉貴的な存在ですアップ

でも急に話しかけると驚きます笑
photo:04



子供たちがワイワイ遊んでいる中、母親ルーちゃんはというと。。。

photo:05



先生に爪切りをしてもらっていましたラブラブネイルサロン気分で嬉しそうなルーちゃんにひひ女の子ですねラブラブ

ちなみにひよこちゃんも女の子らしく、昨日はこんなオシャレなワンピースを着ていましたラブラブ!

photo:06



うしろ姿も可愛いですアップ

ルーモドッグスクールの可愛い看板犬たちに会いに、ぜひ会いに来てください音譜見学だけでもして頂けます目

photo:07



お待ちしておりますアップ


◇◆◇ドッグラン営業時間◇◆◇
9:00~12:00
14:00~18:00
7月までは土日・祝日のみの営業です

一時預かりやペットホテル・お散歩代行・出張トレーニングなども承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

電話:03(5923)9665