今日は | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


いっぱいお友達が遊びにきてくれました(^ω^)



最初にジャックラッセルのベルくん


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

笑顔がすてき♪





ジェリーくんとおもちゃでいっぱい遊んでくれました(≧▽≦)

☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ





次にごんちゃん♪


☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

私、この顔大好きです(笑)

奇跡の1枚!!





☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ルーちゃん顔・・・怖いよ~(笑)




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ジェミーちゃんの相手もしっかりしてくれます(*^^)v
これからもジェミージェリーをよろしくね♪






ルーちゃんの子供のモコちゃんと

ルーノちゃんとスーノくんも

お店に来ています(°∀°)b



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ



4匹で仲良く遊んでました♪




ルーちゃんは自分の子供にも

容赦なくあそんでました(笑)

みんなかわいい~(*^_^*)





この前、私がトレーニングしているジェリーくんが

すごい格好で寝てましたZZzz....



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

ほんとちょっとぬけてるところが可愛いんです。笑





梅雨入りもしてこれから雨も多くなってきて

じめじめすると思いますがそんなときこそドッグランに

行ってわんちゃんとまったりするのも悪くないですよ?笑



待ってますっ!!!

是非来てください(*^_^*)