雨の日にでも | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


おはようございます!!

はたやです(。・ω・。)



今日はあいにくの雨の日曜日に

なってしまいましたね(´・ω・`)



そんな雨の日でも雨に合う曲を聴いて

いい感じのテンションにもっていきます(笑)



結構いいですよ(´∀`)


やってみてください♪




最近は預かりなどでみんな遊びに

きてくれています!!



まずは・・・・・





☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


ゴールデンのラブちゃん♪

一緒にお散歩に行きました!!



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


匂いもいっぱいかいで

楽しそうにしてました(≧▽≦)


帰ってきてからは




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


ドッグランでジェリーと仲良く









☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ



仲良く?笑



ラブちゃん、顔・・・・(^_^;)


可愛いお顔が・・・・台無しやー(>_<)



でも満足できたみたいでよかった~



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

いっぱい遊んだよー♪




次は・・・・



サモエドのラテくんとミニチュアピンシャーのチョコくんが

お預かりで遊びに来てくれました(・∀・)/


ラテくんんもチョコくんもはじめのほうは慣れなくて



お母さんたちどこー(ノ_・。)



って寂しそうにしてたけど一緒にお散歩行ったりして

だんだん慣れてきたら




☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ

すやすや寝てました(´∀`)


よかったよかった♪



ラテくんとチョコくんで写真撮りたかったのに

チョコくんがずっーとあっちばっかみてて



☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ




おーい、チョコくーん


呼んでもこっちを向きません(´□`。)笑






何がいるの?







☆ルーモ ドッグスクール☆のブログ


あ、ジェミーちゃんか( ̄∀ ̄)


気になるみたい(笑)



また遊びにきてねー(≧▽≦)




今日はチワワのひよこちゃんも

ルーちゃん家族も来てます(・ω・)b



あ、ジェリージェミーもいますよ(笑)




みんなで待ってまーす(`・ω・´)ゞ