最初に詳しく調べてはいなかったのも悪いのだけれど…いや、一応確認はしたはず…
兎にも角にも、先ほどモニタを付けたら…
画面右下から右上にかけて大きな影ができていた。
更に、昨日「ドライバインストールで治まったのでは?」と書いたブラックアウトもまだ発生する。
と、これを書いている時にまたブラックアウトが発生したよ。
画面を見ながらタイプ入力している最中に突然ブラックアウトするんだから始末に負えないよな。
そしてモニタの電源ボタンで電源を切/入してやらないと復帰しないって…
これはこのまま使っちゃダメでしょ。
と言う事で、明日amazonのサポートへ連絡をして、返品ではなく初期不良として交換を申し込む予定。
兎にも角にも、「amazonで買っていてよかった」と心から思った。
もし、これが楽天とか他で買っていたら、どこに連絡をするかとか、色々大変だったと思うんだ。
やはり大型の商品はアマゾンで買うのが個人的には一番安心できる。
…どうせならこれは返品して、思い切ってU2723QXを買ってしまおうかな…と邪な考えも…
もう、今日はこれがショックで…
短いけれど、今日はこれでおしまい。
おやすみさん。