堺ママ活にはいつもの如く裏がある(笑) | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

 
ども。いきなりですが、裏ママ活です(笑)
 
皆様、もう6月ですが、5月の裏ママ活のご様子をどうぞ
 
お楽しみくださいまし( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ネッキーのキック~!

 

 
から始まった裏ママ活(笑)
 
今回もなんともユニークな楽しい方達にお越しくださいました

 

 

 
そして濱ちゃんの愛のこもったスイーツを楽しみにしていた私♫
 
え~顔してくれるな~♡と思っていたら・・・

 

 

image
 
違う意味のえ~顔もしてくれました(笑)もうね、ノリが良すぎる(笑)
 
え~顔を沢山、ありがとう!!

 

そして、念願のパンケーキ!!めっちゃ美味しかった~♡

 

 
そしてこの人のブースも大盛り上がり♫
 
偶然にもいつもベビマに来てくれているママさん達と
 
一緒に物作り♫

 

 
こ~んな楽しく素敵な作品が出来ました♫

 

 

でもママさん達には『先生、静かな時もあるんですね~(°д°)』
 
と言われちゃいました(笑)
 
そやね~ん!こんな私でもたまにはありまんねん(笑)

 

 
あ、スマスマスタッフのヒロさんも楽しそうに作っていましたよ~

 

 
写真撮って♡
 
っていう感じだったから・・・

 

 
おもいっきり撮ってあげました(笑)

 

 
やめてよ~やめてよ~!!!
 
なんとも可愛いヒロさんでした(笑)

 

 
あ。ボスも少しお顔をだしてくれましたよ~♡
 
今回も裏女神に癒される人♡♡
 
・・・ん?よく下を見てみると・・・
 
ドラえもんの靴下(笑)か、可愛いすぎるや~~~ん(笑)
 
 
次はアンパンマンの靴下が欲しいらしいですよ(笑)
 
 
子供心をつかんでいますね♫
 
そしてそうこうしているとあっという間にお昼のお弁当♫
 
この3人、喋る為のエネルギーを蓄えているところ・・・
 
 
自然と正座で食べる3人(笑)
 
日本人ですな~。
 
・・・で、食べてる時はお願いだから笑わすのやめてね(笑)
 
 
そして2階では・・・やってましたよ~!!
 
この人の肩甲骨ヨガ♡
 
 
これがとにかく気持ちよかった♡♡
 
落ち着くアロマの匂いに、心地の良い音楽を聴きながら・・・
 
うん、うん。
 
・・・おったよおったよ!妊婦さんと小人さん(笑)↓
 
 
しかもめっちゃ気持ちよさそうや~~~ん(笑)
 
この後、仕事できるかな??と言いながら急いで
 
帰って行きはりましたよ(笑)
 
 
で、実はスタッフみんながやりたかったので無理やり?(笑)
 
お願いしてママ活が終了してからまたまた開催して頂きました♡
 

みんな無。(笑)
 
 
そして肩甲骨のほぐし方を教わっていると・・・
 
主催者ちーちゃん先生。全くできず何度も指導を受ける(笑)
 
 
いや!てめーーーーもな!!て言われそうですが(笑)
 

みんな軽い脳トレーニングになった事だと思います(笑)
 

毎月、毎月書くことが満載な裏ママ活カフェ(笑)
 
今月もどうでしたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

初めてのママさんでもお気軽にお越し頂ける様に

 

スタッフ一同、いつも体を張っていますよ(笑)

 

これからも裏を続けていくために、お越し頂いた

 

ママさん達がこっそりと激写をしてくれて私達に

 

送ってくれる事をまた、楽しみにしていますね(笑)

 

では、来週の第3金曜日もママさん達に

 

お会いできる事をスタッフ一同、心から楽しみにしておりますね♡↓