もうすぐ堺ママ活カフェ”ちくちく縫い縫いでオリジナルぬいぐるみ♪” | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

 

ママとbabyに最高の笑顔を

 

大阪堺市中区ベビーマッサージセラピスト

 

ベビースキンケア講師の土井です

 

さてさて!!とうとう来週第3金曜日に迫りました♡

 

毎月恒例の子育てママの為の空間、堺ママ活カフェ!!

 

またまた皆様にお会いできる事を楽しみにしていますね~♡

 

そして、実は少しお値段がお手頃になりました♡

 

この可愛い世界にひとつだけのぬいぐるみ

 

ソックモンキー。

 
image
 
くまちゃんバージョンもできるようになりましたよ~!!
 
可愛い~♫うさぎちゃんもできるかもね♫
 
お子様の相棒に!ママの想いを沢山込めて作ってあげてくださいね
 
image

 

当日は私も痛い!痛い!!と言いながらチクチクと

 

楽しんでいるかもしれませんよ( ̄ー ̄)(笑)

 

手ぶらで良し!

 

子供ちゃんにデザインを選ばせても良し!!

 

途中で飽きたらスタッフに任せても良し?!!

 

ママの為のお時間を是非楽しみに来てくださいね↓♡