初対面で緊張しすぎてしまった!対処法 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

🌹キャンセル1席出ましたので
お一人様お席ございます♫

一緒に楽しみながら学びましょう
 


※    ※    ※


初対面って緊張しますよね。


初対面で好印象を与えたい!


・・・が、なかなか思うようにいかなかった、そんな時どうしましょうか^^



人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


初対面でご挨拶をして、お話しをする。


ですが緊張しすぎてしまい、


・つい喋りすぎてしまった☆


・とんちんかんなことを言ってしまった☆


・振る舞いまで挙動不審だったかも!


などなど^^
お会いしたあと、ひとり反省会を開催し、ひとり落ち込んでしまう・・・


経験がある方も多いはず。


ですが大丈夫

そのようなとき、
フォローメールをお送りし、取り戻せばいいのです♫


「お会いできたことがうれしくて、おしゃべりになりました」


「〇〇さんとお目にかかるのは、長年の夢でしたので緊張しました」


などなど。


本当のことですし、
そのように心のうちを素直に伝えられる人は


どなたからも好感を持たれます!



🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。


体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ