自分の世界がカンタンに変わる体験 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

ある日突然、目から鱗が落ちる!経験ってありますよね
 
 
つまり、今までの自分の認識が突然パッと変わる!ということです^^
 
 
私たちは同じ世界を見ているようで、
 
 
実は自分の解釈通りの世界を見ていますから、
 
 
目から鱗が落ちる体験は、
世界が変わる体験♪といってもいいですよね。
 
 
 
 🌸現在お一人様募集中です🌸 
 
人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
たとえば今、悩みがあったり、
心にモヤモヤしたものを抱えていたり、
 
 
ある問題を解決したい!
または願望を叶えたい!
 
 
などなど心に在る方がいましたら、
 
 
その解釈・認識が変われば、すべて解決する、スッキリします^^
 
 
目から鱗の体験をすればいいのです。
 
 
目から鱗が落ちる時って、心がコロッと、今までとは違う方向を見ます。
 
 
この、「絶対こちらに決まっている」と思って見つめて握りしめていた目線を、
 
 
まったく反対の方向を見るだけで、

アッサリと解決したり、問題が問題でなくなったりするのです^^


鱗とは、自分の思い込みということですね。


握りしめていた思い込みを外すことで、自分の世界が変わります✨


本日、内面講座が修了した生徒様♫


なんと(?)今年 1月1日に、
「内面講座受講したいです」とLINEをくださったのです♫


1月1日です!^^


こちらも、「新年早々、よほどの決意✨・・・!」となり、いつにも増して、心して受けましたよね笑
(有り難いことです)


内面講座も、また募集いたしますね!

 
 
 

 
 
🌸お知らせ🌸

コース6回となり、受講費も変わっています。

 

体験レッスンもぜひお越しくださいませ♪

 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ