【ビフォーアフター】まわりの方に丁寧に接してもらえるようになりました | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「まわりの方に丁寧に接してもらえるようになりました」

 
 
こちらが、学んだ事を日常でただ実践しているだけなのに(笑)
 
 
まわりの方々にていねいに、やさしくされるようになる
 
 
・・・って、とってもイイですよね^^
 
 
自分が品のよい印象を与えて、且つ、どこに行ってもていねいに接してもらえる・・・
 
 
日常で使える立ち居振る舞いは 本当にお得です^^
 

 

ビフォー     →  アフター


 

 


レッスンはいかがでしたか?


女性らしいていねいな所作を、とてもわかりやすく教えていただきました。

 

 

いつもポジティブで明るい言葉をかけてくださって、

 

 

うまくできない時も温かくやわらかく修正箇所を教えてくださるので

 

 

毎回レッスンに行くのが楽しかったです。

 

 

また、いつも美しく、旦那様に愛されている井上先生のお話を伺うことができるティータイムも

 

 

とても勉強になるステキな時間でした。


  

 

 

 
女性らしい所作を学ぶと、自分に対してもまわりに対してもやさしく、ていねいになります。
 
 
Hさんはもともと女性らしい方でしたから^^
 
 
こういった所作はとても合っていらっしゃったかと思います。
 
 
「私、できている♡」と思えるようになると、自己肯定感も上がりますよね♪^^
 

 

 

 


全8回受講して、どのように変わったと感じますか?


ルミナスに通うようになって、ていねいな所作をおこなったり、

 

 

ていねいな時間をすごすことが増えて、人生が豊かになったと思います。

 

 

また、お食事やお買い物をしている時や、普段の何気ない時でも、

 

 

まわりの方がていねいに接してくださることが増えました。

 

 

井上先生から美しい立ち居振る舞いを学ぶことができて本当によかったです。

 

 

いつも心が明るくなるレッスンをありがとうございました。


  

 

 

 

「ていねいな所作をおこなったり、

 

 

ていねいな時間をすごすことが増えて、人生が豊かになった」

 
 
 
”ていねいな所作をおこなうこと” がまさか”人生が豊かになる” ことにつながるなんて!
 
 
最初はそのように計算して(思考して)マナー教室に行こうなんてなかなか思いませんよね☆
 
 
ですが修了後、身についた状態で以前と比べると、そのことに気づくのですよね。
 
 
”なんだか以前より 日々が豊か・・・人生が充実している”・・・と♪
 
 
なぜかというと、ていねいな所作は心の余裕を生むからです!

 

 

image

 


ルミナスフィニッシング・マナースクールを選ばれた理由は?

 

マナー教室に通いたいと思っていましたが、

 

敷居が高いイメージがありました。

 

 

体験レッスンを受講させていただいた際に、

 

 

井上先生がとてもやさしく、ていねいに教えてくださったので、

 

 

ルミナスでマナーを学びたいと思いました。


 

 

 

敷居が高いイメージ、ありますよね☆
 
ですがまったくそのようなことはありません♪^^
 
 
どうぞ安心してお越しになってくださいませ

 

 

 

 

Hさん、

ありがとうございました♡
 
 
またお目にかかれますように♪

 

 
 
体験レッスンもあります。