横断歩道の時にスイッチを入れる | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com


「横断歩道の時に、スイッチを入れています」


Kさんのお言葉です。


スイッチとは、
もちろん美のスイッチ!
です^^
 



人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


そりゃ理想は
24時間、美のスイッチON!


ですがまぁ難しいので^^


一歩 外に出たら 美のスイッチON!


こちらもまぁまぁ、
外出中ずーっと、


というのはまだ難しい・・・との、
正直なKさん^^


そこで、

「横断歩道の時のみ、必ず!美のスイッチを入れています」
 
とのご報告でした♪


素晴らしいです♪♫


私ももちろん
ものすごい入れてますが
(ものすごい入れる…って?!笑)


ぜひブログご覧の皆さまも、


「横断歩道は、ここにいる誰よりも美しく歩く!」


「横断歩道は、ここにいる誰よりもキレイな姿勢で渡る!」


上記どちらかを今日からずっと念頭において


キレイに歩いてほしいな♡と思います♪


(誰も見てないって☆💦)


などなど、エゴ(理性、思考)がいろいろ言ってくるかもしれませんが^^


実際はそのようなことはありませんので
(絶対見られています!✨)


とにかく美のスイッチONにして
歩いてみてください。


なにより自分の気分があがりますよ!^^

 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ