「振り返ってから笑顔になるのではない 笑顔になってから振り返るのだ」 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「振り返ってから笑顔になるのではない
 
笑顔になってから、振り返るのだ」
 
 
・・・おぉ~~♪
なるほど、いい言葉ですね^^
 
 
 
image
人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
シチュエーションとしては、自分が前を向いていて、うしろから呼びかけられた時・・・ですよね。
 
 
たいてい、無表情で振り返るか、または驚いたような表情か・・・ですよね。
 
 
笑顔で振り返る・・・♡
なんて、
不意打ちであると、なかなか難しい課題ではありますが・・・^^
 
 
ですが、そこを、「そんなふうになれたらステキだなぁ♪」と願いも込めて^^
 
 
そんな、いつもゴキゲンな女性でありたいですよね。
 
 
 
image
 
 
無表情か、驚きの表情で振り返る・・・ならまだしも、
 
 
怒ったような表情・・・とか(なんで💦・・・笑)
 
 
または怪訝そう・・・を通り越して”不審感いっぱいの表情” など、
 
 
とっさの表情なのでコントロールはしにくいですが、
 
 
そうならないようにだけは 心積もりしておきたいものです^^♪
 
 
いつも心が明るく、いい方向を向いていれば、
 
 
笑顔!まではいかなくとも、
 
 
口角の上がったお顔で、振り返ることはきっとできますよね。
 
 
そんな女性になりましょう♡
 
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ