生まれ変わった私♬ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「立ち居振る舞いを身につけて、
ファッションも、行くお店も変わりました^^」


そのようにご報告くださったMさん♪


いいですね♪



人生が好転するマナースクール大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です


振る舞いが変わると、
自分が生まれ変わったような感覚になり


それまでなかなか足を踏み入れられなかった場所にも行けるようになります。


"生まれ変わったような感覚" なのですから、ファッションも当然、新しいものに挑戦したくなるかたが多いです♪


それまで お店も洋服も、
「 憧れ < 恐れ 」
と、憧れよりも恐れの方が大きく、なかなか行動に移せなかったのですよね^^


わかります^^!


なぜならその道をしっかり通ってきましたから(笑)


もう本当に、憧れの妄想は浮かびながらも一歩も動かず、


恐れという大地に
根をはるように留まっていた私です(笑)




でも、変われますからね^^


必ず、どなたも  変われます。


恐れという大地から、
軽やかに一歩を踏み出しましょう♬♪


憧れのお店、
憧れのお洋服、
生まれ変わった"私" で楽しみましょう!



☆   ☆   ★   ★   

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ