自分が主役でいい | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

自分が主役でいい^^
 
 
内面だけのことでいえば、
どんな時も、どこであっても
 
 
「自分が主役」でいいと思います^^
 
 
 
 
image
人生が好転するマナースクール大阪
ルミナスフィニッシング・マナースクール井上実智子です
 
 
「いえ、そんなはずは…」(疑い)や、
「私が主役だなんて、そんなそんな…」(遠慮)
 
 
など心がざわめく方もいるかもしれませんが、
 
 
大丈夫です!^^
 
 
なぜなら他の人の世界では、あなたは脇役だからです♪
 
 
みんな、自分以外の世界では、脇役なんですよね。
 
 
それなのに、
自分の内面の中でも
他の人に主役を明け渡し、
 
 
自分は一生脇役…だなんて、
おかしいと思いませんか^^♡
 
 
若くないから…とか、
インフルエンサーでもないし…とか、
子どももいるし…とか、
 
 
もしかしたらそんな想いが湧き上がる方もいるかもしれませんが^^
 
 
それでもなんでも、
あなたが主役で、
あなたが主役として輝けば、
 
 
脇役もうれしい♪
脇役も楽しくなる。
みんな、楽しくなるのです♪
 
image
 
 
「私が主役♪」
そんなふうに思って目覚め、お化粧をし、お洋服を決め、お仕事をし、悦びも与え、十分に受け取り、1日を過ごす。
 
 
それだけでも、何だか気持ちが上がりませんか?^^
 
 
どうせ人生一度なのですから^^
主役で楽しみましょう♪
 
 
(何度も言いますが、他の人の世界では、間違いなく脇役や通行人に過ぎないのですから^^
自分の世界の中では主役でいましょう♪)
 
 
☆   ☆   ★   ★   
 

🌹マナースクール大阪

立ち居振る舞いコースの

生徒様のご感想は画像をクリック

ぜひ生徒様の直筆の声をご覧ください♡

 

 

*  *  *  *  *

マナー教室大阪

ルミナスフィニッシング・マナースクールホームページ