【個人レッスンご感想】いつも悩んでいたことが解消されました | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

テーブルマナー個人レッスン・フランス料理でした。

 

 

お若くてかわいらしい生徒さんが来てくれました。

 

 
人生が好転するマナーレッスン♡
ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です
 
 
「基本的なことからお願いします」
そう事前におっしゃってくれていました。
 
 
そりゃそうでしょう^^
どなたであっても20代の頃なんて、きちんとしたテーブルマナーなど心得ていませんでしたよね☆
 
 
どこかの段階で、それぞれが気づく時が来て、本格的に学ぶのです。
 
 
むしろお若くて勉強熱心で自己投資、とてもステキなことです。
 
 
基本的な事から応用編まで、すべてをお伝えしました。
 
 
ご感想もありがとうございます。
 


食べ終わった後のフォークの置き方や、食べ方など知らないことばかりで、教えてもらい実践しながら食事をしたら、いつも悩んでいたことが解消されました。

 

マナーレッスンをするまでは、不安な気持ちでしたが、これから楽しく会話に集中できるように練習して慣れていき、自信を持ってお食事したいです。

 

ずっと前からマナーレッスンに行きたいなと思いながらも後回しにしていたので、本当に受講してよかったです。

 

また分からないことがでてきたら教えていただきたいです。

 

ありがとうございました。

 
 
こちらこそありがとうございます^^
 
 
「教えてもらい、実践しながら食事をしたら、いつも悩んでいたことが解消されました」とは、うれしいご感想です。
 
 
やはり「実践しながら学ぶ」って大切ですね。
 
 
 
お料理もとってもおいしくて、また利用したいレストランでした。
 
 
また、個人レッスンですので
 
「以前こんな食材で困った」
「このようなシチュエーションだった」
「こんな時は?」
 
 
など、細かなアドバイスも気軽にお尋ねいただけたと思います。
 
 
私自身としては、個人レッスンはたとえ初対面の生徒さんであってもたくさんお話しできるので、本当に大好きなひとときなのです。
 
 
マナーレッスンは確かに学びの場ですけれど、その場が
 
楽しかったり
気分が上がったり
おいしかったり
しあわせを感じる事ができたり
 
 
・・・こういったことも学びと同じくらい大切なこと!ですよね♡
 
 
必ずセットでなければなりません^^
 
 
ということで、私自身も心満たされた、とても充実したひとときでした。
 
 
今月も来月も個人レッスン、また団体レッスンが続きます。
楽しみながら、学んでまいりましょう♪♪
 
 
*   *   *   *
 
【お知らせ】
 
和食会席テーブルマナー講習が11月23日祝日に決まりました。
ぜひご参加をご検討くださいませ。
 
 

*  *  *  *

 

「美しい立ち居振る舞いコース」生徒様のビフォーアフターはこちらです。

修了後ビフォーアフター

身につけると外見・内面ともにどのように変わるのか生徒様の声をご覧くださいませ

 

エレガントな立ち居振る舞い、大人のマナー教室 大阪マナースクール井上実智子でした。

 

 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました