立ち居振る舞いコース2回目 終了! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

数年前から月に1回、立ち居振る舞いコースに通って来てくれている生徒さん、コース修了しました。

 

 

なんと2クール目の!

 

 

現在ほかにも2回目の受講の生徒さんが数名いらっしゃいますが”2回目も終了”なさったのはTさんが初!です^^

 

 

素晴らしい♡

 

image

 

人生が好転するマナーレッスン♡

ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です。

 

 

Tさんによると「意識がすっごく変わりました!!」

 

 

そう、美意識が高まり、どんな時も美しい姿勢と振る舞いを保つことができるようになった、と。

 

 

それが一番ですネ♡

 

 

”常に意識ができ、常にそのように振る舞えること”が大切です。

 

 

「美しい姿勢もキレイな座り方も女性らしい所作も知っている。スクールに通って教えてもらった」

 

 

・・・けれど日常できていない☆

 

 

・・・では(笑)もちろんもったいなさ過ぎます。

 

 

絶対にイケマセン☆

(そのような卒業生の方はお気軽にメールででも聞いてくださいね^^♡文章でですが(笑)伝えます!)

 

 

立ち居振る舞いのコースが9回あるのは、やはり継続することにより

 

 

意識が高く保たれる期間が長くなる

 

 

という恩恵を受けたいから、でもあります。

 

 

やむを得ない場合、たとえば二日間で全9回レッスンは可能です。

 

 

知識やノウハウはお伝えしますし、受け取ることもできるでしょう。

 

 

ですがその二日間が終わり、その後9カ月間、もしくは一生この二日間の高い意識を保てるか・・・というと相当な本人の努力を要しますね☆

 

 

一方、9カ月ないしそれくらいかけて学んだ方々は、大変な努力はナシでず~っと高い意識をキープできます!

 

 

ずっとキープできていればできているほど美しい振る舞いはその人の身についていきます。

 

 

当然ですね♡

 

 

なんだかんだ言いましたが(笑)

立ち振る舞いは楽しいです♡

 

 

 

「美しい立ち居振る舞いコース」生徒様のビフォーアフターはこちらです。

修了後ビフォーアフター

身につけると外見・内面ともにどのように変わるのか生徒様の声をご覧くださいませ
 

 

エレガントな立ち居振る舞い、大人のマナー教室

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3500円♪」 
受付中でございます


 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら
 

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました