人からの評価が大きく変わる、最高のメソッド! | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

「もう以前の立ち方ができないんです」

 
 
そうおっしゃる生徒さん。
お年は60代でいらっしゃいます。

 
image

人生が好転するマナーレッスン♡
ルミナスフィニッシング・マナースクールの井上実智子です。


生徒さんは現在ボランティア活動や地元の集いなどで、人の集まるところによく行かれるそうです。


そういった場でレッスンで身につけた立ち居振る舞いをされるそう^^


「立つ時も必ずこのように立ってしまいます^^!」と美しい立ち方を。


素晴らしいです♡


「でも!!コレだけ、
たったコレだけで皆さんから”○○さん、なんか違う!”って声をかけてもらえるんです!」


中には「○○さん、教えて!^^」
そんなふうに美しさの秘訣、振る舞いを教えてほしいと言われるともおっしゃっていました。


女性はいくつになっても
「美しくありたい」



これは共通の想いですよね。


たとえ今は余裕がなくとも、ココロではそのように想っている方は多く
「美しいものに人は惹かれ、美しい人に好感を持つ」のは老若男女問わず自然なこと。


私はこれらを生徒の皆様にお伝えしています。


これが難しければまた話は別なのですが


・・・とってもカンタンなことなのです!!!



カンタンなことなのです!



60代の生徒さんも先におっしゃってくださっていますが^^



「コレだけなんです!
たったコレだけなんです」




・・・そうなんです^^ネ


私はこの「カンタンですぐに人さまからの評価がおおいに違ってくる、最高のメソッド」をお伝えしているのです。


別の生徒さんが言いました。


「絶対に女性なら知っていた方がお得です」


私もそう思い、多くの女性の皆さんにお伝えしています。


とても難解で訓練を重ねないとそのステージにたどり着けない…


ではありません。



知っているか知らないか

意識できるか無意識か



それだけなんですね^^♪



 
「美しい立ち居振る舞いコース」生徒様のビフォーアフターはこちらです。

修了後ビフォーアフター

身につけると 外見・内面ともにどのように変わるのか、生徒様の感想をご覧くださいませ。

 

 

知っていると人生お得です♡

 
*  *  *  *  *

 

 
 
 

エレガントな立ち居振る舞い、大人のマナー教室

大阪マナースクール井上実智子でした。
「体験レッスン 3500円♪」 
受付中でございます


 
ルミナスフィニッシングマナースクール

◆ホームページはこちら
 

◆体験レッスン・3500円はこちら

 

◆美しい立ち居振る舞いコースはこちら

 

◆生徒様のビフォーアフターご感想はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・フランス料理はこちら

 

◆美しく魅せるテーブルマナー・和食会席はこちら

 

◆大人の品格マナーコースはこちら

 

◆アフタヌーンティーマナーレッスンこちら

 

◆お問い合わせはこちらからお願い致します

体験レッスンご希望の方は第3希望日までお書き添えくださいませ

 

◆美しい立ち居振る舞いやエレガントなマナーを学べる、個人レッスンのマナー教室です。

大阪梅田より2駅、天満橋駅すぐでアクセス良好

 

大人のマナーを身につけてエレガントな女性になる楽しいレッスンです。

美しくエレガントに、ワンランク上の大人の女性を楽しみましょう。

 

 

応援の1クリックお願い致します  


エチケット・マナーランキング


 
にほんブログ村

ありがとうございました