⑥ワンランク上の自分に出会うクリスマスパーティー♪ | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

第2部では、皆さんに前に出ていただきPRオンステージもおこないました。

 

image

 

ほんの1分、何でもいいのでドレスアップのお披露目もかねて

前でお話ししていただきました^^

 

 

皆さん緊張する!と言いつつ2~3分はしゃべってくれていたのでは?(笑)

 

 

当スクールに来て「こんなに気持ちが前向きに変わりました!」や

「立ち居振る舞いを学んで周囲からほめてもらえる事が増えました♡」

など、プラスの変化をお話しくださった方々。

 

image

 

「ステキなお洋服やバッグ♡…でも何か足りない!」

「忙しくも充実した仕事…でも何か足りない!」

「憧れの女性がいて…何が私に足りないの?!」

 

 

そう、答えは「美しい立ち居振る舞いでした!」という方々。

 

 

答えが出るとすぐに行動を起こし、習得し、そして今この美しい場に

ふさわしい自分で在ることができている。

 

 

本当に、自分で自分のことをほめてあげたいですね♪

 

 

皆さんのお話を聴きながら、また感動があふれてきました。

 

 

皆さん色々な想いをもって当スクールにお越しになって…

 

 

生徒さん自身はもちろん、講師である私もその「想い」に寄り添い

大切にしなければ。

 

 

「想い」というのは内面ですので、その内面を無視して外見を繕っても

それは見せかけであり、本人も周りの人たちもそれを見抜くでしょう。

 

 

ココロからの満足は得られません。

 

 

美しい立ち居振る舞いを通して「想いの前向きな変化」

これこそが皆さんに得ていただきたいもっとも大切な部分です。

 

 

{50303C3D-C15D-4BE7-84C5-AD2222D26B48}

 

内面からの煌めきがなければこんなにも輝くはずがないのです!

 

 

お一人、またご感想を一部抜粋させてください。

 

私があらためて感じたのは、 こうしたラグジュアリーな空間にふさわしい 高い意識や
装い、立ち居振る舞いが備わった人が やっぱり大好きだということ。


また、それにふさわしい人間に私もなる!ということです。

 

先生をはじめとした意識が高いエレガントな方々と過ごすことが私の幸せです。


だからこそこれからも意識高く、上品な振る舞いをしていきたい。


それが似合う女性になる! そう決めました。


もちろん、先生のレッスンを受けていた頃から思っていましたが、 西川先生もおっしゃっていました、「決める」ということが大切である。 だからそうなると私も決めました。

 

先生のキラキラ輝くマーメイドドレスとより一層磨きがかかった 立ち居振る舞いは本当に素敵でした^^

 

 

美しい立ち居振る舞いを通して、気持ちが前向きに変化し、そして

さらなる上のステージへと行くと決めた!・・・・生徒さん^^

 

 

素晴らしいですよね。

・・・ですが☆

 

 

ラグジュアリーな空間や高い意識の方々が大好きで心地よい、

楽しい、ハッピー♡

 

 

・・・そんな風に感じるのなら、実はもう「ふさわしい」のです!

 

 

ふさわしい生徒さんなんです^^

 

 

なので生徒さんは「さらなる上のステージの女性」になっていかれるでしょうね。

 

 

こんなふうに、ただ、「クリスマスパーティー楽しかった!フランス料理

おいしかった!」で終わらないのが当スクールのクリスマスパーティー!

(自慢っ・笑)

 

 

「今の自分よりもワンランク上」の自分に出会うクリスマスパーティーなのです♡♡

 

 

しあわせですね^^

 

 

 

大阪マナースクール井上実智子
「体験レッスン 3000円♪」 
受付中でございます音譜


 
エチケット・マナー ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 

 

 応援クリックして頂けましたら嬉しいです

 

宝石赤「体験レッスン 3000円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませ
ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます