⑤クリスマスパーティー♪フランス料理フルコースお食事会 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

第二部はフランス料理フルコースお食事会です。

 

 

ウェスティンホテル・ウェディングのお料理を手掛けるシェフによる

当スクールのための特別クリスマスバージョンのフルコース!

 

 

きちんとした振る舞いが求められるフォーマルなシーンでも、

優雅な振る舞いの皆様なら上級のサービスが受けられます。

 
{2CF0C9F9-4C47-4FF1-80E0-E3893D2E33A1}

 

ナイフとフォークが正しく使える、だけでは上級の扱いは受けられません。

 

 

目に見えないけれど「美しい空気を作る人」

そのような人がフォーマルな場では大切に扱われます。

 

 

 

第二部の司会はIさん。

エレガントで優美な司会を務めてくれました。

 

{E1EB3474-0D5C-42B3-9AC5-D5576898A8C6}

 

Iさんは第2部でのPRオンステージでもトップバッターで

流暢にお話しされ、皆さんもあとに続くことができました。

 

 

おいしいお料理も楽しい会話があってこそ。

何倍もしあわせに感じますよね。

 

{0034343B-7566-4090-A42B-6636E032ABE8}

 

 

各テーブル、皆さんお話がとっても弾んでいらっしゃいました。

 

{E8B666FC-9D54-4903-A2EE-B335A6EBECD2}

 

西川先生のテーブルは食事中も貴重なお話が聴けたようで

食事中もメモを取る生徒さんが多数・・・(笑)

 

 

同じ美意識を持った方々同士、話が弾むのは間違いありません。

 

 

しかも、当スクールの生徒様は内面が美しい方ばかりですので

保証付き^^♡

 

image

 

今回皆様全員が美の刺激を受けたことでしょう。

 

 

それは決して「あの人に比べて自分は…」という後ろ向きな刺激ではなく

「私もあんなステキな女性になる♡♡」というプラスの刺激です。

 

 

自分をもっと高めたい♪と思うのはご自分を大切に思っている証拠。

自分も認め、そしてお相手もステキだと認められることこそ

躍進的な美のエネルギーになります。

 

 

自分を認められなかったり嫉妬心を抱いたり、見栄をはったり…

 

 

そのような中で芯から輝くことは難しいでしょう。

 

 

自分も相手も認めるからこそ互いに照らし合え、

内面からも輝きがあふれてくるのです。

 

 

ご感想をまたこちらでも…。

 


ドキドキの参加でしたが皆様方のとびきりの笑顔で緊張がほぐれて、
こんなにリラックスできて、なぜ初対面の方たちの中で心地よいのかなと考えました。

皆さま志が高く、そして何より井上先生のもとでレッスンを受けよう!と思われた、同じ運命の方々。

そう考えるとつながっていて、気持ちも同じ方向に向いていて、心地よくなれるのは自然なことなのですよね!

友達の輪が広がり最高の気分です。帰宅後もニヤニヤがとまらないです。


今日があったので、この12月は今年で一番ハッピーな月にすることに決めました♡

あらためて、先生のようにお上品で周りからお手本にされる憧れの女性になることができたらと目標ができました!
 

 

 

そう、皆さん初対面なのですけど心地よいのですよね^^

 

 

生徒さんお一人お一人とってもステキなので、

「私が、皆さんお一人お一人を皆さんにご紹介したい♡」

 

 

正直に言うとそんな気持ちです^^

 

 

私が紹介したいんです^^

 

 

西川先生のお話も、「私だけでなく皆さんに聴いてほしい!!

みんなで共感したい♡♡」

 

 

そんな気持ちです^^

 

 

皆様同士お話が弾み、心地よい場と感じてくれて、また西川先生の

お話もにも響くものがあったとご感想いただくたび、感激しています。

 

 

本当にありがとうございます♪

 

 

美しい時間(とき)もおいしいものもハッピーなお話も・・・

みんなで分かち合いましょう。

 

 

 

あと少し、お付き合いくださいね。

 

 

大阪マナースクール井上実智子
「体験レッスン 3000円♪」 
受付中でございます音譜


 
エチケット・マナー ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 

 

 応援クリックして頂けましたら嬉しいです

 

宝石赤「体験レッスン 3000円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませ
ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪