⑦クリスマスパーティー♪ステキな皆様のご紹介 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

意識の高い皆様とのひとときはあっというまで
4時間のクリスマスパーティーもお開きとなりました。
 
 
その後、ロビーに移動し皆様方とお話したり写真撮影をしたり…
 
 
美しいお写真とともに皆様のご紹介を綴りたいと思います。
 
{953E4C9D-A070-47B3-97CC-45BDE8137105}

Hさん、外見だけでなくお心が清らかで愛にあふれた本物のプリンセス。

宝石をちりばめたようなメールを毎回くれ感動します♡

夢のひとつも実現され、来年も楽しみです。

 

 

 
{BCDE12A0-6B2C-439E-A20E-00E840C43D13}
Nさん(左から2番目)初めにこちらにいらした時と現在、よりよく
大きく変わっているのがとても素晴らしいです。もともと美意識が
高く品があり、努力家ですので当然です♡
 
 
{10F3877A-A009-4BB8-8614-2C731C659C59}

Kさん、遠方からお越しですのに今回自ら「生徒様でヘアセットを

希望される方いらしたら私にさせてください^^」と申し出てくれました。

とても優しいお心遣いに感動♡

 

 

{3CAC6CDF-35D9-441F-BB52-B461B0B73766}
Tさん(左から2番目)、お若いですがとても勉強家で、私のブログもいつも
読んでくれて内面もさらに磨きをかけていらっしゃいます♡
得意なこともいっぱいです。
 
Nさん(右)気持ちを言葉に乗せることがとても上手で、お話もメールも
いつも感動させてもらっています。最初にいらした時と、今では
内面も大きく変わって大変化中です♡
 
 
 
{29BCF022-A162-4581-9CCE-786F404DC6EC}

Yさん(左)趣味のお花の写真が芸術的すぎて感動^^

「レッスン終わりたくない」と言ってくれて毎回ずいぶん先の予約をして

帰られます♡感謝です。

 

Tさん(右)とても表情豊かで、テーブルマナーの際などおいしいものを

たべてもらい甲斐があります(笑)(私が作ったわけじゃないけど^^)

笑顔がステキ♡

 

 

 

{8932B472-6316-40E3-A0C9-205DE219CC22}

Kさん、忙しいお仕事ですが「パーティーに行く!」と先に手帳に

宣言してくれていたそう♡なんとこの後すぐに職場へ。

美意識が高く自分で人生をよりよく切り開いていらっしゃいます。

 

 

{3C78C722-F338-4423-B292-3848A9B7FE06}

Sさん、仕事も気配りも一級、おまけに器用で今回もドレスの

バックスタイルをご自分でステキにアレンジ。凛とした美しさと

人を元気にする笑顔を持っています♡

 

 

 

{FAFE3F18-397C-4D18-8AE7-BC1E153C8739}

Tさん(左)2年前に修了し今また来てくれています。自分を高める

お勉強が好きで、私のブログもよく見てくれお話してくれます♡

 

Mさん(左から2番目)今回一番最後に「まだパーティー行けますか?」

とメールをくれて次の日には「ドレス用意できました」と!スゴイ!

雰囲気にピッタリで、これからさらによりよく変化なさると思います♡

 

Iさん(左から3番目)私よりお姉さんでいらっしゃいますがスタイル抜群で

ステキです♡もちろん話題も豊富、人も楽しませることができる人は

魅力的です。

 


 

 
 

image
Oさん(左)美しい声、かわいらしい内面に加え、毎回とっても

感動的なメールをくれます。パーティーもとても心に響いたようで

今後もすばらしく大変化なさるでしょう♡

 

Kさん(左から2番目)こちらに来てから「ほめられることがとっても

多くなりました!」といつも報告してくれます。自分が楽しめる方を

いつも選べているところもステキです♡

 

Aさん(右)おしとやかで笑顔がステキ♡そしてレッスンも

すぐに覚えるので毎回こちらがとまどっていた記憶が…。

諸事情により来年のドレスはもう用意済み(笑)

 

 

 

{EC33C266-8D31-4CA9-BB24-99E4BADB9468}

Hさん、こんなにもドレスを着こなしていますが、なんと普段は

お着物でいる方が長いとのこと。しかも上級の域!

社交的で明るく、人に好かれる彼女です♡

 

 

 
{8AECC613-E588-4D85-AF9A-5B39FDF52412}
Kさん(左)こんなにおキレイで、こんなに内面もイイ子がいるんだ!
と毎回レッスンで思っていました^^この日はなんと愛する旦那様に
パーティー用のキラキラの靴を作ってもらってのご参加♡ステキ!
 
Kさん(中)自分を磨きのため色々な学びをされていて
美しい人や場が大好き!という彼女。行動的で社交的、そして
人を思いやれる優しいお気持ちを持っています♡
 
Iさん(右)美意識が高く、今までももう数えきれないくらい
テーブルマナーなどに参加してくれています。
来年はさらにこちらに全力投球します!とも宣言してくれました♡
 
 
 
 
{38E0C131-CB2C-49BB-A386-660F4F3EDF05}

Oさん(左)高い美意識を持ちとても行動的な彼女。

こちらに来てみるみる美しく変わられました!

表情が違います♡ステキです。

 

Tさん(右から2番目)ハードな職場でこの美の妖精のような可憐さ。

笑顔ではないお顔を見たことがないくらいいつも笑ってくれています。

お話も楽しく魅力的♡

 
 
{E542F0ED-B184-48AD-AD55-F8E6783EC321}
Kさん(下段左)周りの人を癒す笑顔の持ち主♡こちらに通い始めて
すぐにご参加してくれ感謝です。西川先生の目に留まるほどの
ステキな笑顔。今後もさらに大きくステップアップされるでしょう。
 
 
 
{EEB2A0A1-1879-4F00-BF36-816A8DE4764B}
Hさん(中)ああ、ロングドレスなのがもったいない(笑)!
驚愕するほど脚が長くて、鏡の前で心底驚きます、毎回。
もちろん笑顔もチャーミング♡
 
 
このような、外見だけでなく内面もとっても素晴らしい生徒の皆様。
ご参加くださり、本当にありがとうございました♡
 
 
やはり内面に優しさや思いやりのココロがなければ
オーラやきらめきは放たれないのですね。
 
 
ステキな皆様に囲まれて本当にハッピーです!!^^
 
 
今回このパーティーが「楽しい!最高!」と感じていただけたなら、
または今回参加していないけれど「とても惹かれる!行ってみたい」と
ワクワクがわき起こったなら、このフィールドにあなたもいるということ♡
 
 
このような世界が好きで心地よく楽しいのだと思います^^
 
 
一緒に学び、楽しんでまいりましょう♪
 
 
そして2017年、さらなる人生のステージへ!!
 
 
 

大阪マナースクール井上実智子
「体験レッスン 3000円♪」 
受付中でございます音譜


 
エチケット・マナー ブログランキングへ 


 
にほんブログ村 

 

 応援クリックして頂けましたら嬉しいです

 

宝石赤「体験レッスン 3000円♪」 受付中でございます宝石赤
  お問い合わせフォーム にご希望日を第3希望までお書き添え下さいませ
ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

   ●「美しい立ち居振る舞い コース」 こちら 
   ●「大人の品格マナー コース」  こちら 
   ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理 ・和食会席 )
   ● 「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございますこちら 

     大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪