宝珠のオルゴナイトワークショップ報告♪ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

文字をクリックすると詳しい記事リンクにいきます↓

・サロン・ルミニカの講座・ワークショップのメニュー
スケジュール→ ブログ記事末をごらんください
サロンの場所  東京都板橋区になります
お問い合わせ luminica.rie☆gmail.com
      (「☆」を「@」に換えてメールをください)

 

星What's new?星
子ども&親子オルゴナイトワークショップ
 4月3日(火)10:00~  残席2組

 

第4期 量子力学観点からの心理学講座
4月から開講いたします! 
火曜日コース→残席2名 水曜日コース→満席
土曜日コース→残席1名

生命の樹オルゴナイトワークショップ&カウンセリング
 
ワークショップ→5月末開催決定!
セッション→お得な
モニター募集中です!! 
定員を超えてしまいましたが

5月末まで 追加でお受けすることになりました

64テトラヒドロンのワークショップ
次回開催4月28日(土)・29日(日)に決まりました!
 → →残席1名となりました!


 

 

昨日、おとといと

宝珠のオルゴナイトワークショップでしたラブラブラブラブ

 

 

な、なんと!お一人は

青森から来てくださいました!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

しかも このMさん、うちのサロンへは、3回目です!滝汗

 

 

もちろん、東京に来られるとき 他にもやることがあるとはいえ、

 

滞在日程中 2日間も 

当サロンのワークショップを

選んで来てくださるなんて

 

ありがたいです~笑い泣き

青森での

田舎の話題をいっぱい聞きながら( *´艸`)( *´艸`)

 

もうお一人、Hさんも、何度もいらしてくださってます。

 

Hさん、型づくりは、

正直 樹脂が漏れちゃうタイプの方なのですがウシシあせる

 

この宝珠は比較的漏れも少なく

 

型さえできれば 他のテクニックはほとんど必要ない ので

オルゴナイト初心者にも大変おススメなのです。

 

Hさんも 宝珠の作り方から、形から気に入ってました。

 

2日目は最後の樹脂投入~音譜音譜

 

写真じゃ伝わらないかもですが

お二人ともグラデーションがあり

すごく素敵なのです!ラブラブ

 

 

2日目は150gで既成の型のオルゴナイトも

作っていただきます。

ここで作られるのはたいてい皆様コースター型。

 

宝珠も乗せることができますしねデレデレ

 

 

お二人とも、ありがとうございました!

Mさん、5月末にまたお待ちしてますね~ラブラブラブラブ

(また来ていただける予定なのです!お願いお願いウレシイ笑い泣き

 

 

 

次回の 宝珠のワークショップの予定はまだ未定ですが、

 

他の2日間講座でどんどん埋まってきてしまいますので

ぜひリクエストしてくださいね。

 

2日目は半日ですので、

まるまる2日つぶれないのでおススメですよーちゅー

 

 

 

 

今後の予定

 

※タイトル または 「★」 をクリックすると、くわしい内容の記事のリンク先に行きます。

※日程順のスケジュールを見たい方はこちら→ 

 

■ カウンセリング ■

カウンセリングについてはこちら → 
*Rieの個人セッション希望の方は日時はご相談となります。

生命の樹カウンセリング

モニター募集中です! → 

2月22日(木)10:00~  感謝

2月23日(金)10:00~  感謝

2月24日(土)10:00~   13:00~ 感謝!

3月3日(土)10:00~ 感謝!

3月4日(日) 10:00~  感謝!

 

星日程が埋まってしまったので、
これ以降はリクエストで行います。

モニター期間は5月末までの予定です。お気軽にご相談ください。

 

 

 

■ オルゴナイト ■

オルゴナイトについてメニューはこちら→ 

Rieのオルゴナイト販売にについてはこちら→ 

黄色い花黄色い花※下記以外の日程のリクエストもお受けしております!!黄色い花黄色い花

<初・中級編>オルゴナイトワークショップ 

4月20日(金)・24日(火)
5月5日(土)・9日(水) 他


10:30~11:30 ピラミッド型作り
 12:30~15:30 オルゴナイト作り
(中級編は午前中から、初級編は午後からとなります)



・<上級編③>
64テトラヒドロンオルゴナイトワークショップ

4月28日(土)・29日(日)10:00~18:00




<応用編⑤>生命の樹オルゴナイト制作&グループセッション

モニター募集中です→
2日間を要します
2018年3月10日(土)・11日(日)  →満席
      3月19日(月)・20日(火) →満席
      3月24日(土)・25日(日) →残席2名


★★★以下のリクエストを募集しております★★★
<応用編④>宝珠のオルゴナイトワークショップ


1日で作成するか2日か選べます
こちらの内容をよくお読みになってお申込みください
→ 

 


<特別編>ダブルポイントの八角錐
オルゴライト™ワークショップ
 

(2日間を要します)


<応用編③>60面体オルゴナイトワークショップ

<上級編①>マカバ型オルゴナイトワークショップ

春・夏期限定となっております
※2日間を要します。



<上級編②>
アステロイド型オルゴナイトワークショップ

   (2日間を要します)

 

■ 心理学講座 ■

<連続講座>
・量子力学観点からの心理学講座→ ★★★

くわしい日程は 上記「★★★」をクリックしてご検討ください↑

 

■ パステルシャインアート ■

パステルシャインアートについてはこちら→ ★
初回基礎講座・・・リクエストお待ちしております。
単発講座・・・→ 

・インストラクター講座・・リクエストをお待ちしております。

 

■ 点描曼荼羅 ■

点描曼荼羅についてはこちら→ 

<単発講座>
・点描曼荼羅 (黒い紙に描く)
リクエスト募集中です。


・パステル点描曼荼羅

リクエスト募集中です。

 

■ レイキ ■

・レイキ練習会&体験会
日程リクエストもお受けいたします。

発芽したい人のレイキセミナー
リクエストを受け付けております。