ようこそ!Salon★Luminicaのブログへ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

Salon★Luminica (サロン★ルミニカ)Rieです。



もともと左脳系で言葉で納得しないと進めない私が、
数々の心理学・カウンセリング・各種心理療法・エネルギーワークを学び、
すべてを統合した、いいとこどりの

楽しいセミナー・ワークショップを行っております。



スピリチュアルが好きな人からは 

心理学の観点から説明すると目からうろこという感想が、

逆に理論で説明されるのが好きな方は、

体で感じることを実感する、という気づきを得ていただき、

大変好評をいただいています。


Rieの経験のくわしい説明はこちら

心理的な仕事に就くまで その1 ~その5



 

 

<行っていること>

 

それぞれのタイトルをクリックすると

くわしく書いた記事に移ります。


カウンセリング (グループ・個人)

 



オルゴナイト制作ワークショップ

   










心理学講座   



・量子力学観点からの心理学講座→ 

 

・心理カウンセリング講座

 

イメージ・催眠療法講座      他



パステルシャインアート  


・体験、応用、心理的アートなど



 



点描曼荼羅講座







レイキ

・レイキ練習会・体験会

・再受講・再伝授(アチューメント

 


・レイキセミナー (レクチャー&レイキ伝授&実践)




黄色い花サロン★ルミニカはこんな方におススメです黄色い花


・見えないものの存在ががよくわからない、

  「感じる」というのがよくわからない


・頭で納得しないと前に進めない。

 理論的に心理的なことを教えてほしい

   → 量子力学観点からの心理学講座


・「心理カウンセリング」ってどういう世界かしりたい

                参考 →「心理カウンセリング」とは?


・スピリチュアルやヒーリング・・・

 気になるけど あやしそうで嫌。でも気になる(笑)  


・自分が好きになれない。自信がない。


・カウンセリング(対話)の技術をしりたい。

 (各方面のヒーラーさんにおススメ!)     

   →カウンセリング講座などの心理学講座


・絵で癒されたい。絵に自信はないだけど描いてみたい

                  →・パステルシャインアート  

                   ・点描曼荼羅講座 

・何かを作って没頭したい。

パワーグッズが欲しい  → オルゴナイトワークショップ


ご興味を持ったら、ぜひワークショップやセミナーにお越しください。



   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サロン★ルミニカはどんな宗教とも一切関係ありません。


また、グループによるワークショップ、セミナーが主なため、

コミュニケーションが取れないような

重度の精神疾患をお持ちの方はお断りしております。

申し訳ありません。


完全予約制となっております。



お問い合わせ

luminica.rie★gmail.com

上記の★を「@」に変えてお送りください。