【上級編③】64テトラヒドロンのオルゴナイトワークショップのご案内♪ | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

また 告知するといってブログ掲載が遅くなってしまいましたが・・・

 

【上級編③】64テトラヒドロンのオルゴナイトワークショップ

を今後、開催していきます!!

 

64テトラヒドロンはこちらです!!

今までにない、凹んだ面もある、

かなり複雑なカタチ・・滝汗

 

144面あります。

 

 

作るのは とーーっても細かく、手間がかかります。

 

作り方は、今までの型からのオルゴナイト作成で学んだこと

全てを詰め込んだ作品だと私は思います。

 

 

型を切る作業、

そしてテープを貼る作業、

 

ちょっとでも妥協すると、いろんなところに支障がでるゲロー

 

油断すると、型が裏表逆になっている・・チーン

 

 

 

ただ、これに挑もうとする

神聖幾何学や

オルゴナイト作成に対してマニアックな方々ニヒヒにとっては

 

本当に 作って楽しいカタチだと思います。

 

 

 

この、とっても複雑なカタチを製図にし、

オルゴナイトにするときに 上手くいかないポイントをすべてクリアにしてくれた

Hiroさんを本当に尊敬しますキラキラ

 

 

六芒星、ベクトル平衡体、

立体だとマカバなども見えますね。

 

マカバの8倍のエネルギーだそうです。

 

 

 

そして 私もさらに、少しでも自分なりに

キレイな形にできるよう、今も伝え方を研究中です!!

 

 

タイミングがこないと作れない というこの作品を

ぜひご一緒に作れませんか??

 

 

こちらでやり方を覚えれば、ご自分でライトを入れて

こんなにキレイなオルゴライト™も作れますよ~音譜音譜

ぜひ、タイミングが来た方はいらしてくださいね!!

 

 

 

開催日:

最新ブログ記事末をご確認ください。

 

リクエストもお受けいたします。

 

 

 

開催時間:
1日目・・・10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)
2日目・・・10:00~18:00(作業が終わり次第終了します。)

 

※あまりにも長く時間を過ぎる場合は

途中で中断させていただく場合がございます。

その場合、ご自宅で補修をお願いいたします。

 


内容:

1日目、2日目ともに

64テトラヒドロンの型づくりとオルゴナイト作り。


※最終的に型から外す作業は、ご自分で行っていただきます。
※2日目は、作品を持ち帰っていただきますので 袋をご持参ください。

 


参加費・・・35,000円
(材料費込みです、事前にお振込みください。 )

 

※後日作品を発送する場合もありますので、その際は
着払いの宅配便代も宅配業者にお支払いいただきますようにお願いします。

 


参加資格:

 

①サロン★ルミニカ または

Hiroさんのサロン(Play Pray Place)の伝えるやり方の教室で

マカバかアステロイドを作ったことがある方。

(できればその後、何度もそのカタチを作り、樹脂が漏れなくなった方が望ましいです)

 

②後日、ご自宅などで ご自分でも補修ができる方

 


持ち物:
お飲み物、よく切れるカッター、

定規、カッターマット、はさみをお持ちください。


オルゴナイトの中に入れるものは、最低限のものはご用意します。

それ以外に入れたいものがあればお持ちください。

服装:汚れても良いリラックスできる服装でお越しください。

 

 

<お申込み&お問い合わせ>

luminica.rie★gmail.com  

(★を@に変えて

タイトルに「64テトラヒドロンのオルゴナイトワークショップ希望」と書き、

以下のことを記載しご連絡ください)

 

・お名前

・ご年齢(30代、という書き方でも大丈夫です。)

・希望日
・メールアドレス(ドメイン指定受信されてる方は解除して返信をお待ちください)

・つながりやすい電話番号