大浄化セミナー開催しました! | モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

モノづくりと心理学:楽しむためのサロン☆Rieのブログ

癒し・ヒーリングブームの昨今、感じるのが苦手、頭で納得しないと進めない方に、
左脳と右脳の観点から楽しんでもらえるセミナー、ワークショップを開催しています!
カウンセリング・レイキ・オルゴナイト、その他心理療法の他に、心理学もお伝えしています。

文字をクリックすると詳しい記事リンクにいきます↓

・サロン・ルミニカの講座・ワークショップのメニュー
スケジュール→ ブログ記事末をごらんください
サロンの場所  東京都板橋区になります
お問い合わせ luminica.rie☆gmail.com
      (「☆」を「@」に換えてメールをください)

 

星What's new?星
宝珠オルゴナイトワークショップのお知らせ
 →1月7・8日満席となりました! 、1月30・31日残席1名となりました。

オルゴナイト用「ライト付き台座」販売のお知らせ
在庫が少なくなってきました。お早めに~

・その他 1月以降の新しいワークショップのご案内を少しずつアップしていきますので
ぜひ今後のブログにご注目ください!!

 

大浄化セミナー、平日と土曜日の2日間

開催しました!!

 

 

↑平日はやっぱり写真撮り忘れて 帰り際に撮らせてもらう~ニヒヒあせる

(今回もベビー連れでマミィちゃんがきてくれました!ラブ癒された!)

 

 

このセミナーは

 

グループセッション

(公開個人セッションという感じです。)

前世療法

願いが叶うワーク(ミニ講義つき)

 

という形で行う

盛りだくさんのセミナーになります!!

 

 

 

最初の個人セッションは

 

 

お一人お一人、潜在意識を掘り下げて行う

エンプティーチェアーという心理療法を行い

(1人1時間くらいかかる!)

 

 

人によっては 感情もたっぷり解放されるので

 

 

前半に終わった方は爆睡!!zzzショボーンショボーンショボーンzzz

 

 

平日では ホットカーペットに

横になって寝られる方もいるくらいウシシ

(私がいいと事前にいっておいたからですが)

 

 

 

さらにエンプティーチェアー後の

願いが叶うワークでは

眠そうな方もいっぱいですがニヒヒ

 

 

最後、「2018年に私はこうなる!」

という宣言をされているころには

みなさん生き生きと発言されて

 

今回もなんだか私がワクワクするくらい

「絶対叶うなー」と本気で思える方々ばかりでした。

 

 

 

初めて来ていただいた方、

 

何度もいらしてくださっていたけど

オルゴナイトなどの創作系ワークショップ以外初めてだった方、

 

たくさんの講座にすでに参加してくださる方など

 

 

ご縁あっていらしてくださった方は

今後の新しい成長が楽しみな方々ばかり!!

 

 

 

実はこのセミナー、

1回に3、4名の方に

ものすっごく集中して向き合うので

 

私はエネルギーを

半端なく使うのです!ゲロー

 

 

もちろん、セッションでは私が操作するわけではなく

ご自身が方向を示してくださるのですが

 

「観察者」として全神経を集中しているので

 

 

正直終わったあと、

 

頭痛と吐き気がでたり

(去年のこと。私が浄化されてどうする)

 

今回も 夜には立ち上がれないほど疲労感がでたりしました。

(が、翌日スッキリ目覚める)

 

 

これを1日何人もこなしてる 昔お会いした師匠たちは

ホントにすごいことをされていたんだなー、と今更感じました。

 

 

このセミナーは

もしかしたらこの形では行わなくなるかもしれませんが

 

内容はすべて今後もやっていきたいものなので

 

興味ある方は年末などにかかわらず、お声がけくださいね。

 

 

 

おまけ。

実はこれ飲んで、セミナーに臨んだ私w

おかげでセミナー中はパワー全開でした!

 

参加者の皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

今後の予定

 

※タイトル または 「★」 をクリックすると、くわしい内容の記事のリンク先に行きます。

※日程順のスケジュールを見たい方はこちら→ 

 

■ カウンセリング ■

カウンセリングについてはこちら → 
*Rieの個人セッション希望の方は日時はご相談となります。
 

 

 

■ オルゴナイト ■

オルゴナイトについてメニューはこちら→ 

Rieのオルゴナイト販売にについてはこちら→ 

黄色い花黄色い花※下記以外の日程のリクエストもお受けしております!!黄色い花黄色い花


<初・中級編>オルゴナイトワークショップ 

2018年1月17日(水)、26日(金)、27日(土)
 
10:30~11:30 ピラミッド型作り
 12:30~15:30 オルゴナイト作り
(中級編は午前中から、初級編は午後からとなります)

*リクエストも募集しております

<応用編④>宝珠のオルゴナイトワークショップ


初回 2018年1月7日(日)・8日(月・祝) ←満席となりました。感謝。
2018年1月30日(火)・31日(水) ←残席1名


1日で作成するか2日か選べます
こちらの内容をよくお読みになってお申込みください
→ 



<特別編>ダブルポイントの八角錐
オルゴライト™ワークショップ
 

(2日間を要します)

2018年1月以降のリクエスト募集中です。


1日目 10:00~14:30頃 2日目 10:00~16:30頃


<応用編③>60面体オルゴナイトワークショップ
リクエスト募集中です
10:00~17:00


<上級編①>マカバ型オルゴナイトワークショップ
夏期限定となっております

※2日間を要します。


<上級編②>
アステロイド型オルゴナイトワークショップ

   (2日間を要します)
1日目 10:00~15:00  2日目 10:00~16:00

日程のリクエストを募集しております!

 

■ 心理学講座 ■

<連続講座>
・量子力学観点からの心理学講座
→ ★★★


第3期開催中です。
(単発で受講可能です)

第1回】 量子力学とは?/素粒子と引き寄せの法則

 

9月2日(土)13:30~16:30←満席(感謝!)

9月5日(火)10:00~13:00

9月15日(金)10:00~13:00

 

【第2回】 思考は現実化するとはどういうことか(量子力学観点から)

脳波の種類/潜在意識を入れ替える方法   など

 

10月17日(火)10:00~13:00←残席1名

10月21日(土)13:30~16:30 ←満席となりました。感謝!

 

 

【第3回】ゼロポイントエネルギーの話/量子力学的生き方

最先端宇宙理論/「天才脳」の作り方

 

11月14日(火)10:00~13:00←満席となりました。感謝

11月18日(土)13:30~16:30←満席となりました。感謝!

 

【第4回】 自己肯定感の高め方/

量子力学的「魂」の考え方/生まれ変わり・輪廻転生は科学である

 

2018年1月開催予定。 ←満席となりました!!感謝!

 

 

 

■ パステルシャインアート ■

パステルシャインアートについてはこちら→ ★
初回基礎講座・・・リクエストお待ちしております。
単発講座・・・→ 

・インストラクター講座・・リクエストをお待ちしております。

 

■ 点描曼荼羅 ■

点描曼荼羅についてはこちら→ 

<単発講座>
・点描曼荼羅 (黒い紙に描く)
リクエスト募集中です。


・パステル点描曼荼羅

リクエスト募集中です。

 

■ レイキ ■

・レイキ練習会&体験会
日程リクエストもお受けいたします。

発芽したい人のレイキセミナー
リクエストを受け付けております。

 

<お申込み&お問い合わせ>

luminica.rie★gmail.com  

(★を@に変えて以下のことを記載しご連絡ください)

 

・お名前

・ご年齢(30代、という書き方でも大丈夫です。)

・希望日&お時間
(前半のみ、後半のみ、通しがある場合は、
ご希望時間を明確にしてください)

・メールアドレス(ドメイン指定受信されてる方は解除して返信をお待ちください)

・つながりやすい電話番号