こんにちは

加圧トレーニング×美スタジオ

ルミナスのわたなべです。


10月中

アロマトリートメントコースが

いつもよりちょっと人気でした!


お店の名前が

加圧トレーニングスタジオだから、

アロマトリートメント???

って思うかもしれないんですけどね、

わたしはもともと

加圧の前、柔道整復師の前は

エステ・リラクゼーションでお仕事を

ずっぅーっとしてたんです。


アロマのコースは、

されるのも好きだから するのも得意なんですニコニコ


いろんな人が来るところで腕を磨きたかったから、

年齢層幅広い人が来るところではたらいました。


その頃に一緒に働いていたスタッフとも

今でも仲良く、

当時はほんと自由で 楽しく働いていたなー、と

思い出すと懐かしい。


そんなわたしの今のお店での

エステ・リラクゼーションコース。
エステ・リラクゼーションコースのみでのご来店も

ぜひどうぞ。
使ってるオイルも、

オーガニックの植物をブレンドしたオイルに、

エネルギーの高いエッセンシャルオイルで

トリートメントしていきます。


ほんとは乾拭きでオッケー、

もしくはふき取らなくてもいいくらいの

浸透力の高いオイルを使っています。


肌には経皮吸収されますから、

滑りを良くするためのオイルじゃなくて

自分の肌にもつけたい、栄養にもなる、

クオリティの高い物を使いたい、と

他店に勤めていた時思ってたんです。


だからご安心を。


乾いてる人は、

どんどんオイルが入っていきます。

ちゃんと栄養で満たされると、

中からふっくらハリが出ます。


潜在意識に働きかけるオイルもあるから、

ちょっと楽しい?ですよニコニコ

モテるオイルもあるかもね〜口笛


おススメです





新潟寄居町

加圧トレーニングスタジオ ルミナス

<完全予約制>


新潟市中央区寄居町697−1

マンション北陸1F



営業時間 10時~20時(最終受付)

定休日 不定休

メニュー一覧

予約はこちら

お問い合わせはこちら