この企画の詳細

 


【続♡ 宇宙ヒント】

この記事にシェアします プレゼント



あなたのエネルギーの本質

フォーカスしたヒントです ベル


成功ポイント、幸せ、

意志決定などにお役立てください



そして、

このサービスを受けられる方に

ささやかなお願いがあります 


いくらでもかまいませんので

お出かけ先で、ついでの時に

募金やお賽銭をしてください


あるいは

彩矢乃のブログをシェア

するとかでもいいです


なにかしらのアクションで

エネルギーを出してほしいのです

こうすると、あなたの器にスペースができて、

エネルギーレベルで受けとれるので、どうか♡



受けとり&アウトプット

どちらもやることで


宇宙クンはさらなるギフトを

あなたにもたらしてくれますプレゼント

エネルギーの法則


エネルギーって、出したら→入るんです♡

お金・愛・豊かさも、自分から出すと→入るんですよ♡


10円もナイ!ムリ!って人は、

愛を出してくださいな♡ 無料で、一秒でできるよね?

にこっと微笑みかけるとか、自分から挨拶するとか、

自分からありがとうを言うとか、

自分から相手をねぎらうとか、ね♡




OYさまへ

・100%完了を意識する 

めんどくさい事が後回し、中途半端になりやすい。

・人に任せるというチャレンジ

全部自分でやろうとしてしまう

めんどくさい事はやらないで任せる

・脳ケア必須 

頭の疲れは早めにケアする、水分補給、良質な睡眠、リラックス




KKさまへ

・解決したいことがあれば→寝る
寝ると解決に向かい、希望優先でめぐります
・スタートダッシュに気をつける
出だし、つまづかぬよう
・話しを短く、さっぱりと
メール、電話なども同様に




YSさまへ

・たくさん寝ましょう

いつも自然体でいられるようチャージ

・かまってもらいましょう

愛されて可愛がられることを素直に受けとる

・話しを聞いてもらいましょう

わかってくれる人に甘えましょう、にこにこと♡




CSさまへ

・ひとつに決めるのが苦手

なんだけど、現実をみた判断をします

・人脈と情報

これがあなたの資産、財産となる。

引き続き、人、仲間、助け合いを大切に

・ナチュラルにネガティブ

リスクを想定する(自動発動)

話しを聞いてくれる、わかってくれる人と話す。




IAさまへ

・本当の自分は どこにいたい?

生活習慣を変える、環境変化、感覚変化

・思い切って捨てるものは→古いしがらみ、ご縁

自分にも他人にもある弱さ・悪意・闇は→人間らしさ

・何があっても その状況を明るく乗りきる

周りの意見を大切に、みんなが笑顔になることを意識




KMさまへ

・たくさん寝ましょう

そして短期集中できるように

・結果のためにムリしがち

からだこわすので、持久戦にもちこまない

・ライバルがいるとがんばれる

目標を設定する、とか




TCさまへ

・長期スパンで考える
さいごに勝つ戦略で
・焦らない
短期決戦むいてない
・常に夢を描き、創造、実現
自分で自分のかたちある結果をだしていく






宇宙ヒントを受けとってみたい方は、

こちらのLINE公式からお問い合わせください

 

友だち追加
 
※お知らせが不要な時は、いつでもブロック・削除いただけます

 

メッセージ送信後は
彩矢乃からの返信をお待ちください♡
13:00~19:00に送ります
 
メッセージはいつ送ってくださっても大丈夫ですが、土日祝と時間外の返信は お休みしておりますお願い