前の記事
 
 

♡宇宙ヒント♡ のリクエスト

たくさんいただきました

 

ありがとうございました

 
 
 
♡宇宙ヒント♡は

2024年7月~12月に焦点をあて

 
おひとり様ずつ
東洋、西洋、次元超え、エネルギー、、と
個別フルリーディングをして
 
 30字 ~100字にまとめた
メッセージギフトです
 
 
わたしもとても勉強になりました
 
 
寄せられた問い(お悩み)は
共通する内容が多かったです
 
 
設定字数に収まりきれない
宇宙ヒントがあふれて
 
もったいないーーー (笑)
 
 
 
どんなお悩みも
俯瞰することが大切です
 
 
 
みなさんが 今、
受けとることができる量
は決まっていて
 
みなさんの器、
キャパシティー次第なんです
 
 
お金も、収入も、仕事も、彼氏も、環境も、心も、やる気も、才能も、ご縁も、幸せも、、
 
 
だから、わたしから
何もかも渡すことはできないのです
 
人というのは
自ら『気づく』ときに
受けとることができるもの
 
 
 
取りこぼしなく受けとるには?
 
日々コツコツと
ご自身のを拡げてください
 
あなたの器にスペースはありますか?
 
スペースが拡がっていると
 
《ヒント》と《気づき》の
シンクロキャッチボールが始まります
 
 
 
ここで、、
本当の答えを言いますね
 
みんなに共通することです
 
最速で願いが叶う方法は
 
▽こちらです▽
 
その思い込み、捨てて。
その感情、昇華させて。
新しい考え方、採用して。
新しい習慣、何か始めて。
 
 
とにもかくにも、これ上差しなんですよ!
 
これ出来ずして、
『うまくいく方法』を知っても
効いてこないんですよ
 
むしろ、これらができてると
すべてうまくいきます!
 
 
 
受けとり上手さんは
本当にお得ですベル
 
 
受けとりジャンルは
あなたのホロスコープ上に
『ここから』『まずはこれ』
というのが、あらわれているので
 
『へぇ~ わたしが得意な受けとりは、こういうジャンルから繋がるのね~』と、
星の導きを許容し、強化していくと
 
もれなく、お金も、収入も、仕事も、彼氏も、環境も、心も、やる気も、才能も、
 
芋づる式に大収穫できます
 
知ってると超お得ですよね
 
知っても使わなきゃ具現化しないので
 
知ったら→使う をやろうね!
 
 
関連記事





【続♡ 宇宙ヒント】

みなさんのエネルギーの本質

フォーカスしたヒントを贈ります ベル

迷わない人生への成功、幸せ、意志決定などに貢献します

 

 


結果はこちらにシェアしました

ここにシェアします 続♡ 宇宙ヒント



 

ヒントを受けとってみたい方は、

こちらのLINE公式からお問い合わせください


友だち追加
 
※お知らせが不要な時は、いつでもブロック・削除いただけます


メッセージ送信後は
彩矢乃からの返信をお待ちください♡
13:00~19:00に送ります
 
メッセージはいつ送ってくださっても大丈夫ですが、土日祝と時間外の返信は お休みしておりますお願い