この記事は彩矢乃の

個人セッションについてのご案内です





あなたの今の状況に寄り添い


あなたの魂がもつ様々な情報をよみとき


パートナーシップ、仕事、人生、家族のこと、

人間関係、、だけでなく

日常の中でのお悩み、迷いに対して

『どうすればいいのか?』

『なにを優先すべきか?』

など、判断や解決へのヒントを繋ぎます

 

 

 

本来『答えは内側にある』ものです


個人セッションという形式には

周波数をチューニングできる

大きなメリットがあります

 

わたしとお話しすることで

あなたの思考と感情のクセや

わき上がるネガティブがわかるので


もう必要のないエナジーは破壊して

新しい周波数域へアップデートします


新しいパターンもサジェストします


そうしたら

あなたの選択をプラスして

今よりもっといい未来へと

どんどん変化していってください

 


 

 

個人セッションには

ポジティブな化学変化を

起こすちからがあります


エナジーが軽やかになり

楽しく生きやすくなっていき


時間の経過とともに

『何が問題だったのか?』

思い出せなくなるくらいです(笑)

 

重く苦しい時に

藁をもつかむような、、も 

痛いほど よくわかりますが

過去のわたしがそうだったから

 

そうなってから、よりは

そうならないように、

 

美容室に行くような感覚で

個人セッションを活用してみてください

うまくいってる人って、メンタルケアのバランスがとれてるんですよね、他力と自力の。1人で抱えないの。

マインドセットも含めてね。


落ちにくくなります


元に戻りにくくなります



 

いつだって

あなたの世界は

あなた自身から始まります

 

メッセージをヒントに

新しい考え方をつくっていきましょう




関連記事

占い・鑑定について




個人セッション

 対面・オンライン・電話 にて

 

 


セッションを受けてみたい方は、

こちらのLINE公式からお問い合わせください

 
友だち追加
 
※お知らせが不要な時は、いつでもブロック・削除いただけます

 

 
メッセージ送信後は
彩矢乃からの返信をお待ちください♡

13:00~19:00に送ります

メッセージはいつ送ってくださっても大丈夫ですが、土日祝と時間外の返信は お休みしております