♡ 大人気レーヨン素材 ♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎




みなさま、こんばんは♡
本日も引き続き新作アイテムを
ご紹介します!!!



{D475D973-D275-4666-BFDD-7B1AD5519FAA}





( 左 160cm )




( 右 154cm )





ボーダーと無地の2パターンから選べる
カジュアルスタイル◎
パンツのデザインや、カラーで
雰囲気がガラッと変わるアイテムです!



{A206A6E8-BEF7-4DBB-95CA-F5193A5E01C4}



ロゴデザインがシンプルなので
着回し力も抜群☆
ゆったりとしたシルエットが
ストレスを全く感じさせない
リラックスルームウェアとなっております ☺︎



{BC385960-ABDA-48B6-B9A1-79E5B614707D}



レーヨンがたっぷりと使用された
素材はしっとりなめらかで
とても優しい肌当たりとなり
虜になること間違いなし◎



一度着るともうずっと
着ていたくなるような
そんな一枚なんです!!!



{1B4019D4-7774-4A6C-B7E2-C374AAE0119D}




セットアップで着るもよし!
コーディネートを楽しむもよし!
シンプルデザインだからこそ出来る
たくさんのコーディネートを
是非お楽しみください♡♡



☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集