♡ ギンガムチェック ♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎




みなさま、こんばんは♡
発売前よりお問い合わせを多数
いただいておりましたギンガムチェック
シリーズが入荷しましたのでご紹介します!





( 右 154cm )




ふんわりと柔らかい春カラーと
プクッとふくらんだ素材が
可愛らしいシリーズとなっております♡♡


{298280F6-66F7-477C-AF80-2F79979D70AF}



パジャマシャツだと
どうしてもシワが気になってしまいますが
このシリーズは洗うほどくったりと
馴染んでくれる素材なので
長く愛用できること間違いなし◎



すごく嬉しいですよね ☺︎


{877E1017-BEEA-4F0D-A2F7-FBBBEC8E4E4F}




サラッとした涼しい素材感で
爽やかな印象、着心地を楽しんでいただける
のでこれからのシーズンにもオススメ♪♪



{528BA951-B166-4F61-8393-7B0FE51C78DC}

{8B38D231-ADA8-438A-A766-8337854BC615}



クーラーなどによる
冷えを防止する際には
スムーズィー素材のモコモコ
アイテムと合わせるとよりGOOD◎

薄手なので相性抜群ですよ!



{E915344F-5E27-4CCF-881A-A4F5ECB6932C}



まだまだ肌寒い日が続きますが
今週末からはやっと春らしく
ポカポカ暖かくなるそうです!


春に向けてギンガムチェック
シリーズでリラックスタイムを
過ごしてみてはいかがでしょうか??♡




☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集