♡ マリンボーダーで夏を先取り ♡ | gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店

gelato pique ルミネエスト新宿店のブログです。
新作アイテム・フェア情報・スタッフコーディネートを更新しています♡是非チェックしてみてくださいね☺︎




みなさま、こんばんは♡
本日は新作アイテムの中から
夏を先取りできるアイテムをご紹介します!



{BF6D6F87-4455-4C31-9DC2-3E104832C174}


( 左 160cm )


( 右 154cm )






細めのボーダーデザインで
爽やかな印象のアイテム ◎
とろけそうなくらいしっとり
なめらかなスムーズィー素材は

薄手なのでこれからの季節にピッタリ!



{46F11444-6FCC-46CE-B04E-DF5F397401B2}

  

マリンテイストの爽やかなアイテムなので
これからの温かいシーズンには
ピッタリですよ!



淡いブルーやピンなど・・・
gelato pique らしさもぎゅっと
 詰め込まれたアイテムです!   
是非合わせてご覧ください!




☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ☺︎



スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちしております♡
 
 
 

::::::: gelato pique Official :::::::


┏ WEB STORE


┏ SOCIAL
Twitter / Facebook / Tumblr


┏ RECRUIT
ショップ店員募集