タレントとして来日中のHちゃん…




ソクソク同伴OKとゆーことで…


日程も決まり…



いよいよ当日の朝を迎えました…おねがい



待ち合わせ時間は11時AM…



少し早く目覚めたルミ吉…



携帯を見るとHちゃんからメッセージが届いていました…



(迎えに来るのを午後1時に変更してください)


でました、同伴の日に1番テンション下がるやつ…



ソクソク同伴なんて行きたくないのはわかるけどさー…キョロキョロ



これ、ホントにヤル気なくなるんだよねーショボーン




とゆーことで…



めっちゃめんどくさい気持ちになり、同伴はキャンセル…笑い泣き



二度寝しようと目をとじると…



メッセージが…



送信者は…




リーゼルちゃん❤️



オハヨウゴザイマス


アコハ コレカラ ネムリマス


オヤスミナサイラブラブ


おはよー


あ、そうだ!


リーゼルちゃん、今日ヒマ?


(ソクソク)同伴しようよ爆笑



エ?ホントカ?


アナタ キョウ ヒマカ?


うん、めっちゃ暇やねん


だから(ソクソク)同伴しようよ爆笑爆笑


キョウ オミセノ ボーリング大会 アル


アコ パートナー ナイ ダカラ


アナタ イッショ イクナ


ダイジョブ?



えーーーーガーン


めんどくせーーーキョロキョロ



と、思ったのですが…



前にピン中仲間のよしさんや、Friendyさんが…


「ボーリング大会に参加して楽しかった」と言っていたので…


ちょっと興味があったルミ吉…



OK、ボーリング大会行くよ!!


そのかわり、もしチャンピオンになったらご褒美にホテルデートな爆笑


HAHAHA、OK!OK!ネルダケナ!



とゆーことで…


初ボーリング大会に行ってきました



ボーリング大会なんて、おじいちゃんばっかりなのかと思ってましたが…


意外と若いお客さんもいるんすねびっくり


ちょっとナメてました




で、ルミ吉…



けっこうボーリングは得意だったのですが…



久しぶりだったのでイマイチ調子がでず…



しかし、人生2度目のボーリングとゆー、リーゼルちゃんが意外に上手くて…



LOVEPOWERで頑張りました!!




で、ボーリング大会のあとは…


お店で表彰式なのですが…



それまで、1時間ほど時間があるので…



リーゼルちゃんリクエストのしゃぶしゃぶを食べに…



実はルミ吉…



フィリピーナと、初しゃぶしゃぶ…



美味しかったです照れ



ナムシャカ(ブコさん、すみません笑い泣き





で、お店に移動して表彰式…



チームリーゼルの成績は…




第…





第…





第…






5位…



む…無念…




とゆーことで…



リーゼルちゃんとのホテル同伴GETならず…


となりましたえーん




けっこう楽しかったから、まいっかウインク




ルミ吉…キョウハ アリガトウ


オレイニ コンド リョウリ ツクルダヨ


ツギ イツ オミセ クルデスカ?



なんか…


リーゼルちゃんのペースにすっかりハマってる今日この頃ですキョロキョロ





おしまい




本日のお会計…18000円也


ピン中METER

      4,203,000円!!