5月のとある休日の昼下がり…


家でゴロゴロしているとLINEメッセージが…


メッセージの送信者は…


3度目の渡比のときに、KUYA Kさんの彼女、萌えっ娘ちゃんと一緒に働いていた…



Hちゃん    (ホントは22歳、子供無し)


からでした…




ワタシハ イマ ニホンニ イマスチュー


え?そうなの?

どこ?


〇〇シティ デスチュー



それは、隣りの県…


車で1時間半ほどの街でした



アナタ アイニキテ クダサイチュー



いやいや、いかんだろ…


お金なくてピンパブ自粛中だし…ショボーン


とゆーことで…テキトーに返信します…



ソクソク同伴してくれるなら会いに行くよグラサン


OK、キョウハ ダメダケド コンド ホテル イクナ…


ダカラ コンヤ アイニキテ クダサイチュー



行きます!!


すぐ行きます!!




とゆーことで、隣りの県まで行ってきました笑い泣き



たのもーー



オーーー!


ルミ吉!ヒサシボリナお願い



おー!ベイビー!


会いたかったよー!!



で、ボックス席にとおされまして…



このお店…



ルミ吉がいつも行ってるフィリピンパブとちょっと違って…


タレントが8人いる時間制なんだけど…



なんとなくフィリピンスナックみたいな感じです



もちろんHちゃん1人を指名…


なのになぜか、その他2人のタレントも一緒にテーブルに…びっくり



で、乾杯しようとゆーことになり…



個々に出すよりボトルのほうが安そうなのでシャンパンボトルを…ショボーン



かんぱーーーい!!



で、ここのタレント…


マラテのKTVで働いているフィリピーナがたくさんいて…


マラテの話で盛り上がって、まぁまぁ楽しかったけど…


他のお客さんが全然こなくて…


ずっとタレント3人体制…


最後の方は4人体制…笑い泣き



わしゃ、パンGET隊長じゃねーっつーの!!



でも…


次回はソクソク同伴OKと言っているHちゃんのご機嫌を損なわないように…


ボトルも2本投入してえーん


2セット…完走…



ちょっと痛い出費となりましたえーん



くっそーー!


次回の同伴で絶対元とってやる!!!プンプン




てゆーか…


日本でソクれなかったタレントが現地でソクらせてくれた…とか良く聞くけど…


現地でソクれなかったフィリピーナが日本でソクらせてくれるのか…キョロキョロ





おしまい




本日のお会計…30000円也


ピン中METER

      4,170,000円!!