前記事で、隣りの県のタレント…

Hちゃんとソクソク同伴の約束をしている話しを書いたわけですが…


実はルミ吉…

ビツインちゃんのサヨナライベントのときにヘルプでついたタレント…

Lちゃんのことがめっちゃ気になりますキョロキョロ



Lちゃんとは、ほんの10分ほど話しただけなのですが…


会いたくて会いたくてしかたありませんえーん


なぜかとゆーと…

Lちゃんの顔が…

このブログの2代目ヒロイン…

C嬢(ラニちゃん)にそっくりなんです



ルミ吉のことを本気で好きになってくれた数少ないフィリピーナの1人…


それがC嬢(ラニちゃん)です…



そのC嬢に顔がめっちゃ似ているLちゃん…


けっして超マガンダってわけではないのですが、とても気になりますキョロキョロ




とゆーことで…



地元の先輩を誘って、Lちゃんに会いに行ってきました爆笑




たのもーー



ママがやってきて…


あれ?ビツインはフィリピンへ帰ったよ


うん、知ってる。今日はLちゃんで!


あなた、パロパロな(笑)


てへってへぺろ




とゆーことで、やってきましたLちゃん…改め…



リーゼルちゃん    (25歳、子供×1)



リーゼルちゃん、日本初めて…


そして…


本当にC嬢に似ている…


うん…イマイチ可愛くない…


この感じもC嬢に似ている(笑)




で、リーゼルちゃん…



ナンデ ワタシ シメイ デスカ?


あ!アナタ、私のこと忘れたな!?


ウーーーン、ゴメンナサイ デス



で、ネタバラシをして…



アーー、オモイダシマシタ!!


アナタ、アノトキ、イッタ!


ワタシ、モトカノ二 ニテルッテ!


そうだよ!


だから会いにきたよ!



こんな感じで盛り上がりまして…



この日は2セットでLINEを交換して帰ってきました



楽しかったなーー


なんかいい感じかも…おねがい




発展の予感がする初指名となりました照れ





あ!


まずは、Hちゃんとのソクソク同伴が先だな



うーーん…


忙しくなってきました笑い泣き





おしまい




本日のお会計…15000円也


ピン中METER

      4,18,5000円!!