4月某日…①


東京の友達と3人で久しぶりに飲もうとゆうことで…


まずは、中華料理屋で…

ここの料理、めっちゃ美味しかったけど…

特に海鮮ラーメンがハンパなく美味かったラブ

また行きたいなーおねがい


で、友達の指名タレントがいるとゆーことで東京近郊のピンパブへ…


タレントが少なすぎて私にはアルバイト…えーん


しかもけっこうなババア…ガーン


友達の指名は激カワラブ


やってられん!!プンプン


とゆーことで、1セットでお会計…


この日のお会計…8000円也






4月某日…②


再来日していたビツインちゃんのサヨナライベントへ…


ビツインちゃんとは…




本当にスタイル抜群、美人でしかも営業も上手い…


ルミ吉ごときがどうこうできる相手ではないので…


来日してるのは知っていましたが、1度も会いにいきませんでしたショボーン



でも…


いつか現地でデートできたらいいなぁ…キョロキョロ


とか思って…



いちおう、地元の先輩を連れて、サヨナライベントに顔をだしました爆笑



この日も4被りくらいしてたのかな…



相変わらずの人気タレントでしたキョロキョロ




途中、ヘルプで付いたタレント、LちゃんにDestinyを感じてしまったけど…笑い泣き


お金無いから口説きにこれないなーショボーン




話がそれました…



ビツインちゃんはリクエストあるだろうし…


またすぐに戻って来るでしょうけど…



とりあえず…



サヨナラ、ビツインちゃん





この日のお会計…14000円




2回の合計…22000円



ピン中METER

      4,140,000円!!





おしまい