2日目深夜…


マカティから慌てて帰ってきたルミ吉…


と、それに付き合わされたKUYA Kさん…


Kさんに…

マラテで一緒に飲みましょう


と誘ったが、フラれたえーん

Kさん…

いろいろありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

ルミ吉をマラテに戻してくれたKさんのためにも今夜はビシッと決める!

と心に誓うルミ吉…プンプン



その間もルミ吉の携帯は鳴りっぱなしだ…笑い泣き


エロKTV嬢のAちゃん

生理中のDちゃん

大本命フローデリザちゃん



さぁ、ドスル?


時刻は1時AM


行けて2軒だよなー


となるとAちゃんのお店は諦めよう…

Aちゃんにメッセージします


ごめんなさい、仕事が終わりません。

今夜は行けなそうです…


あぁぁーーー!?むかっ

ふざけんな!むかっむかっむかっ

アコは今日休みだったのにイカウが来るって言うから出勤したんじゃい!!

なんでもいーから、はよ来い!!


はいぃぃぃガーン

すぐ行きますぅぅえーん


とゆーことでまずは、お土産のチョコレートを持って、Aちゃんのお店に…


たのもー汗


Aちゃんとは5ヶ月ぶりの再会です…

メッセージでキレてたAちゃんですが…

お土産が効いたのか、お店ではめっちゃアマイアマイラブラブラブラブラブラブラブ



しかし…

その間もルミ吉の携帯は鳴りっぱなしだ…笑い泣き笑い泣き


Dちゃんとフローデリザちゃんから鬼のようなメッセージが…



とゆーことで…


Aちゃんに…

お得意さんがどーしても来いと呼んでいるので帰りますキョロキョロ

といって30分でお会計してもらう…



で、ダッシュでDちゃんのお店に…



たのもーあせる


大喜びのDちゃんとめっちゃアマーーイ時間を過ごしていると…照れ


どこからともなくラストエンペラーのテーマが…びっくり


まさか…


なんと皇帝1号、パンGETさんが登場!!



ショーアップ!!



ショーアップに女の子4人しかいないガーン


ちょっとウケた爆笑


パンGETさん…

全員指名!!


カックイイラブ


女の子大喜びで、大盛り上がり…びっくり


なんならルミ吉の指名娘、Dちゃんまでそっちへ行きたそうだ…


いつか営業妨害で訴えてやるえーん




で、今夜、Dちゃんはルミ吉のホテルへ来るかもしれないと言っていましたが…


生理が終わらないとゆーことで…


明日、生理が終わったら同伴しましょう…


とゆーことに…


今夜もDちゃんに上手くあしらわれましたえーん




でも…



でも…



今夜は…



大本命のフローデリザちゃんがいます!


携帯電話をエサに…

フローデリザちゃんを釣り上げて…

美味しくいただいた後に…

明日の朝はニューコーストで朝食も美味しくいただく予定です爆笑


とゆーことで…


大盛り上がりしている皇帝1号にご挨拶をして…


Dちゃんの、お店をワンセットでお会計…



ダッシュでフローデリザちゃんのお店へ…



いよいよ、5ヶ月ぶりに…

フローデリザちゃんと決戦のときがやってきました!!


いざ、覚悟!!

フローデリザちゃん!!!





つづく…