一応、バンビちゃんがお泊まりするかもしれないとゆーことで何の予定も入れてなかった2日目の夜…

バンビちゃんを部屋に誘いこむことに失敗したルミ吉…

やることなくなりました



さぁ、何しようキョロキョロ


だけど、なんもやる気しねーーショボーン



このへんのルミ吉…

ちょっと自暴自棄…


なんか…


フィリピーナに疲れたとゆーか…

現地に疲れたとゆーか…



これからKTV行って可愛いフィリピーナ見つけても

どうせ、ひと晩で口説けるわけないし…


次回、マラテに、もどってくるのは半年以上さきになりそうだし…


ルミ吉だってピン中友の会の皆さんのように…

現地に毎月とか来れたらKTV嬢や素人フィリピーナのひとりや、ふたり口説けるのに…キョロキョロ


妬み…

僻み…

そんこと考えながら、スネちゃってます…


ホント、ダサいのー笑い泣き




こんな状態なので…

KTVに行って良い出会いとか探すのめんどくさくて…


そこで、ルミ吉…

今夜かぎりで楽しめればいいや…えー

と思い…


ピン中友の会のメンバーさんに聞きました…


マラテで1番エロいKTVはどこですか!?


ピン中メンバーの皆さん…

あそこでしょ

いやいや、あそこでしょ

いやいやいやいや、あそこでしょ


たいへん丁寧に教えてくれましたおねがい爆笑



で、結局、ピン中友の会のメンバーのみなさんに教えていただいたメッチャエロそうな2店のエロ系KTVへ行くことに…




で…

まず最初の店…エロKTV①店…


たのもー


小さいお店ですが、女の子はけっこう揃ってますラブ


ショーアップして…

1番エロそうなフィリピーナ、Aちゃんを指名…




もうヤケクソなルミ吉…


けっこう飲みまして…

Aちゃんにおっ ぱいを見せてもらい…

ふだんは絶対歌わないカラオケを3曲も歌い…

まぁ、ご機嫌で1セット消化してお会計…


隣りのお客さん…

よく見えなかったのですが…

女の子の靴を脱がせて…

シートの上でかなり際どいことをしていたようでした…

いくらエロ系のKTVといっても、小心者のルミ吉にはそんなことできないけどねーショボーン



とゆーことで、いい気持ちになって2軒目のエロ系KTVへGo!!



KTV①店のお会計…

3,500ペソ    

いま考えるととっても優しいAちゃんと、良心的なお店でしたおねがい




つづく…