ルミ吉さんとマカティのKTVへ

 

終盤 なぜかソワソワしてたルミ吉さん

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

1軒目を出て

 

さあ 次はどこに行こうかなニコニコ

 

行きたいお店 候補は3軒

 

 

 

ルミ吉さん

あの~ Kさん

 

 

 

ちょっと待って下さいね

 

店決める前に 女の娘に連絡してみますわ

 

 

 

あの~ Kさん

 

 

 

ほら 行って 目的の娘がいなかったら 

 

ルミ吉さんに なっちゃうじゃないですか~

 

 

 

あの~ Kさん

 

 

 

ルミ吉さんにも可愛い娘 紹介しますよ

 

 

 

マラテに帰りたいんですが  クスん

 

 

 

はあ?

 

 

マカティで飲みたかったんじゃ?

 

 

 

今のお店の時から いっぱい連絡あって

 

マラテ嬢たちが コイコイって

 

 

 

で、帰りたいんですか?

 

 

 

はい すみません

 

 

 

これだから エロ目的は笑い泣き

 

 

1人で帰すか? 引き留めるか?

 

 

 

どうしても、帰りたいんですね

 

 

はい そこにエロがあるんで

 

 

 

いや 無いだろ笑い泣き

 

 

 

マラテで一緒に飲みましょうよ

 

 

どこの店行くんですか?

 

 

昨日行った〇〇ですかね

 

△△にも 行く可能性ありですけど

 

 

 

はい どっちも行きたくないです爆  笑

 

 

 

また変なタクシードライバーと意気投合して

 

1人で どこかに連れていかれても可哀想なので

 

(そうなたったら ウケるけど)

 

一緒に帰ることにしました。

 

 

 

 

タクシーでマラテへ GO車ダッシュダッシュ

 

 

この運転手は エロなしの様ですね

 

 

到着 車

 

 

 

 

やっぱりマラテが大好き吉

一度ホテルに戻って KTV行くので

 

行くとき連絡します。来れたら来てください

 

 

お疲れ様~

 

 

ホテルの部屋に戻り

 

 

待つこと1時間・・・連絡は有りません。

 

 

社交辞令だったのか・・・

 

 

はっ 騙されたのかびっくり

 

 

 

そろそろ飲みに行くかと考えだした頃

 

 

 

マラ王

〇〇にいたら 隊長が来られました

 

 

お~ もう〇〇行ってたのね~

 

今更行っても セットの時間も会わないし

 

 

はい

 

行くの や~めた爆  笑

 

 

 

パンGETさん  よろしくお願いしま~す

 

 

 

 

マラ王の お供 終了。

 

 

マラ王編 完。

 

 

 

 

 

 

どっか 1軒飲みに行こうかなキョロキョロ

 

 

 

1軒行ってから 萌えっ娘店で〆だな

 

よし 予定は決まった。

 

 

 

萌えっ娘に連絡スマホ

今 マカティから マラテに帰るよ

 

ホテルで ちょっと休んでから 行くね

 

 

 

ワンセットの時間を確保ニコニコ

 

 

 

萌えっ娘

マカティのKTV行ったか?知らんぷり

 

 

行ってないよにっこり

 

 

本当は 今マラテのKTVか?知らんぷり

 

 

違うよにっこり

 

 

嘘ついても わかるよちょっと不満

 

 

 

めんどくさ真顔 負けたわ

 

 

 

あと30分くらいで着くから

 

お店行くよ

 

 

 

おおソウカ マッテルヨひらめき

 

 

 

ハッタリ だったか爆  笑

 

 

 

明日仕事休んだよ目がハート

 

 

 

まだ2日しか働いて無いのに

 

休んで大丈夫なのかキョロキョロ

 

 

 

 

萌えっ娘店へ

 

 
 
私の他には
 
 
目の前の席に 4人客が1組だけ。
 
フィリピン人 女2名、男2名
 
 
その 女性客2人が
 
じゃんじゃんカラオケ入れて
 
交互に歌を歌ってるんですがカラオケ
 
 
全部日本の歌で 流暢な日本語です
 
古い曲 ばかりなので
 
遠い昔のKTV嬢なんだろうな と思っていました
 
 
見た目は30後半? もっといってるかも
 
 
で、そのおばちゃん達 話しかけて来ました
 
おばちゃんA 日本でタレント5回
 
おばちゃんB 日本でタレント3回
 
 
で、Bさんは また日本に行くと言ってます
 
無理があるだろ爆笑
 
 
これからダイエットしますとか言ってるけど
 
無理があるだろ爆笑
 
 
 
やたら 絡んでくる おばちゃん2人
 
 
 
萌えっ娘が おばちゃんに何か言ったあんぐり
 
 
それ以降 話かけて来なくなったキョロキョロ
 
 
 
 
 
ワンセットいて
 
萌えっ娘 またもや早退
 
 
 
表に出ました。
 
 
 
さぁ 今日はアパート行くナ指差し
 
 
えっホテルじゃないの?
 
 
モンダイアルカ?知らんぷり
 
 
いや問題は無いけど
 
 
一泊の料金が アパート1ヶ月の家賃より高いし
 
勿体無いショボーン
 
 
アナタのアパートだから行くアタリマエニコニコ
 
 
 
 
 
つづく。
 
 
 
以降マラ王は出てきません。