ありのままの自分を抱きしめて❤︎未来に進む準備はできてるよー | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいま素材を生かしたシンプル料理にハマっています。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ 数秘学教室開催只今準備中です

こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




腸内フローラ検査

受付中キラキラ





腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょう‼️ウインク



詳細は公式LINEまで
↓↓





今日はね、何だか朝から

やる気がどこかにお出掛けしている

感じでね汗



全くもってカラダも思考も

働かなくて。





あららー

どうしましょうね〜😑



と思いながら、毎朝引いている

チャネリング曼荼羅カードからの

メッセージ❤︎



ありのままキラキラ



あなたはあなたでありなさい

ただそれだけでいいのです



他の誰かになる必要はありません

他の誰かと比較する必要はありません

誰かを変えようとする

必要はありません

あなたはあなたである事だけを

していればいいのです



確かにね〜



夏の間は今ひとつ体調が

良くなかったから、

思うように動けていなかった事に

知らず知らず

ダメ出ししていたかもキョロキョロ



ホント誰かと比べる事ないし

焦る事でもないよね。



未来に向かう準備はできている‼️



ありのままの自分を

ぎゅっと抱きしめて、

自分のペースで歩むだけだねウインク








数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク