今後のやりたい事が見えた‼️数秘学講師講座最終回でした | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

こんばんは。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャン
だった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




腸内フローラ検査

受付中キラキラ





腸内フローラ検査で

今のご自身を知り、

メンタル、肉体的なストレスにも

負けない腸内環境を整えて

いきましょう‼️ウインク



詳細は公式LINEまで
↓↓







今日は数秘学講師講座の
最終回でした。




この講座では、

数秘講座初級中級の

講座の作り方や心構え、

YUKOオリジナルのテキスト作りや

プロフィールの作成など。



あとYUKOと言えば腸活なので、

そのエッセンスを交えた

講座作りのアドバイスを

頂いたのね。



ココロとカラダ

健やかにドキドキ



現在の数秘ナンバー11のYUKOは

直感的に答えが分かるのですが、

答えに至るまでの式が

立てれないのよね〜あせる



数秘と腸を融合させる



それがこの講座で頂いた

アドバイスにより、点と点が繋がり

何となく形となって見えたのよねびっくり





これから肉付けし準備を進めて

行かなくてはいけないけれど、



ようやくここまで来たのだなぁ〜



と、感慨深くなってしまいました照れ



とは言え、まだ最終回のテキスト

作成があるし、正確には

まだスタートラインには立てて

ないのよね😓



今できる事をやりつつ、
今後の事をイメージしながら
準備を進めて行こうと思いますおねがい




腸内フローラ検査受付中です


数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク