腸内フローラ検査 気になるその検査代は? | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

おはようございます。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャンだった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



みなさんは

腸内フローラ検査に

どんな印象を

持っていますかー?





最近でこそ

腸内フローラ検査の認知度、

多少は上がったかな?

と思いますが…



それでもまだまだだな〜と

思っています。



あまり知られているほうでは

ないであろう腸内フローラ検査は、

みなさんのなかでは、

きっと良いものなのだろうけれど

よく分からないもの

の位置付けにあるのかなぁって。



いかがでしょうか?



YUKOの場合はね、

一番最初にその存在を知った時、

ちょうど体質改善で腸活をしている時

だったので、



うわ〜ニコニコ

興味ある➖

受けてみたいなぁ〜飛び出すハート



と興味深々だったのですよね。



で、検査の詳細を受け取ることが

できた時は、るんるん🎵で

目を通したんですよ。



そうしたら…



オゥ

検査代高かった〜汗





そう、この腸内フローラ検査、

ちょいと検査代がお高め。

(まぁ高い安いは、その方の捉え方に

よりますけどね)



まぁYUKOがそうだったように、

多分この部分、みなさんも

一番気になるところなのでは

なかろうか…

と思ったのですよね。



で、一度は検査する事を

諦めたワタクシ。



でもやっぱり

自分の今のカラダが知りたい‼️

この思いがさらに強くなり、

なかでも1番の高額になるけれど、

IFD(腸内フローラデータ)解析士

によるアドバイス付きの検査を

受ける事にしたのでした。



でね、この決断は大正解でしたグッド!

間違いじゃなかった照れ



それはね…



長くなってきたので

続きはまた次回にニコニコ





腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です。

近々受付を再開いたしますねーおねがい





数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク