腸内フローラ検査をオススメしたい方ってどんな方? | 数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

数秘×腸内フローラで人生変わってきたYUKOです♡数秘11は私の個性と納得!ココロとカラダに向き合う時間を一緒につくりませんか?

元エステティシャン*福井在住のYUKOはただいまお花のある暮らしにハマっております。『本当の美は外側からのケアでは限界がある。カラダの中を整えることが先だわ〜』と悟りました。数秘でココロを❤︎腸内フローラ検査でカラダの中を❤︎ ミソづくりにもチャレンジ中♪

おはようございます。

YUKOです。



サムネイル

このブログは
元エステティシャンだった
YUKOが悟った


『本当の美はカラダの
 内側から』


気づきを綴ってゆきます💖



ご訪問有難うございますウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は
腸内フローラ検査で何が分かるの?
を投稿いたしましたニコニコ


昨日のblog音譜

今日は
腸内フローラ検査をオススメしたい方
をお伝えしますね。


まぁそう言うと、
みなさん何となく想像する人って、


便秘である
下痢が治らない
便秘と下痢を繰り返す
いつもお腹が張っている


そんな方々を
想像するかもしれませんニコニコ


それも一理あるのですが、
生活習慣の乱れや
ストレスなどによって、
人って腸内細菌のバランスが崩れ、
不健康な状態になることもあせる


そう腸内の健康は、
腸内にいる数多くの細菌の
バランスがカギになり、
カラダのいろんな部分と
関係があるんですよね☝️





例えば一見関係ないように思われる
カラダに出ている症状


慢性的な頭痛
いつも肌荒れや吹き出物で悩んでる
疲れが溜まり取れにくい
何だかいつもスッキリしない
なかなか痩せれない
アレルギーがある
他にも腸内細菌を見てみると、
不調の原因が分かるかも
しれません。


そう、ご自身の腸内細菌を知る事で


今よりもっと元気にハツラツ、
自分らしく楽しく過ごしたい‼️


そう思っているすべての方に、
腸内フローラ検査、
YUKOはオススメしたいと
思っていますおねがい






腸内フローラ検査の受付は

ただ今お休み中です。

近々受付を再開いたしますねーおねがい





数秘個人カウンセリング、

数秘家族鑑定を受付しています





カウンセリングをご希望される方、

ご興味ある方、ご質問ある方、

まずは友達登録して頂きお問合せ

下さいませおねがい





お読み頂き有難うございましたウインク