神様にお願いするだけ…ではない理由って? | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

こんにちは❤️


先日、友人たちと話していて


私があまり御神託やザ・スピなことを


積極的にやりたくないなぁと思うのは


こーいうのだ!と思ったので


そもそもスピと願いの関係性って?ということを


書いてみたいと思います❣️



サムネイル
 

そもそもスピってなに❓


スピリチュアルと聞いて、どう感じますか?


怪しいモノ、憧れるもの、なんだかキラキラしてるもの


人それぞれいろいろな思いがあると思います


私は今なら「自分が自分らしく生きるために必要な情報」


と感じています


過去の私は


スピ能力があったら今の苦しいことを全て解決してくれるかも♪


なんて思ってるイタイ女でした😅


え?私そうだけど…と言う方、大丈夫👌


認識さえ変わればよいのです✨


​じゃあ、神頼みってなんなの?

 
サムネイル


え、神様がなんとかしてくれるんじゃないなら


神様に祈る必要なくない?


と思う方、いますよねー😁😁


でもね、なんでこんな夢のないことを言うのかと言うと


私があんまりスピ的なことをやりたくないなぁと


思った理由がここにあるのですよ


それはですね…


祈ったらあとは神様や仏様がぜーんぶなんとかしてくれるんでしょ?だから私の行く末をちゃーんと導いてくれるんだよね♪


と言う方、多いんですよ…



どーしてもこの曲がエンドレスになるのさ🤣


いえね、祈ったらあとは忘れてしまうといいよということもよく聞くとおり


願ったこと自体は忘れてもいいんですよ


でもね


願ったことを叶えるための行動って絶対にセットなんですよ❣️

はい、これテストに出ます


神様がなんとかしてくれるー✨きゃ❤️


なので待ってまーす✨というのとは明らかに違うのです


その願いに直結することじゃなくていいんです


今できる一歩を動くことで、願いを叶える道に


近づくことになるんです❣️


だってね、神様ってあくまでも願いを叶えるための


ご縁繋ぎや、当たり前の心のあり方をいうだけで


絶対答えはくれないんです


だから待ってもなにもしてくれません


願って願いに近づくために一歩を踏み出すことで


新たなご縁をつないでくださるのです


だから絶対に神様がある日突然何もかもを解決してくれるわけではないのです‼️


見た目に一気に幸運が舞い降りたー


みたいな人がいるかもしれませんが


それはその人が


願いを叶えるためにとってもたくさん行動して努力した結果が大きく返ってきただけなんですよ‼️


行動してみることで、物の見え方が変わってきます


今の自分の現実は過去の自分が作った結果でしかないのです


だから、現実を変えたい場合はその願いを叶えるために


今の自分にできることをまずしてみるのが


地味で面倒でもいちばん早いです✨


ここをまずしっかり頭に叩き込んで、参拝してみてくださいね❤️❤️




サムネイル

最後まで読んでいただきありがとうございました