初詣事件簿〜目黒不動 | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

私の年末年始は


今年は笑ってはいけないがなく


残念すぎる…となりながら


ジャニーズカウントダウンを見ながら


0時ちょうどにハッピーニューイヤー🎉


といいながら、一陽来復守りを貼りました




角度を測るのがねー


毎回ちゃんと貼れるかドキドキしちゃう😅


ということで、まずは初詣ネタから😅


不動明王さまにご挨拶に行ったのに、なぜか大日如来さまからメッセージをいただく⁉️


初詣は、珍しく三が日のうちに


最近はブログお休み中の史子さまと


ランチ&初詣に行きました⛩




ロビーもお正月っぽく✨✨



アネックスの場所がわからずうろうろしたけど辿りついた😆



百段階段も行ってきました❤️


そして、目黒不動へ✨✨


まぁ、三が日だったので


私の予想以上の混雑で😰


このところお不動さまにご挨拶‼️の圧が強めだったから


ここにしたんだけど、私を呼んでいたのは


どうやらこちらの大日如来さまだったようで…



いえね、この大日如来さま、本堂の裏にいらっしゃるんだけど


ばーんと正面に来るなり


如「写真!」


私「え?」


如「写真撮っておけ!」


私「は?なんで?」


如「………」


なんか必要なんだろうね…くらいの気持ちで


謎に写真を撮る私😅


如「それを必要な人に渡しなさい」


私「はぁ…(誰によ…)」


で、ふと気づく…


そーいえば史子さんたら


しゃっくり止まった❓


というのも、目黒不動に向かう途中で


突如謎のしゃっくりでとっても困っていたのです😅


息を止めても水を飲んでも止まらないしゃっくり😆


恐らく…


三が日の人の多さで、人の念がすごかったから


しゃっくりで爆笑しているくらいでないと


キツかった??


そんなことを思いながらお不動さまを出て


歩いていたら…


如「いかに体と向き合うか、自分で自分を守るかじゃ!」


私「へ???」


史子さんは体と向き合ってるけども…と


思ったものの、一応その旨お伝えすると


「え!私結構向き合ってる方だと思うのにー!」


だ、よ、ねー?


如「自分の中だけでなく、外からの要因に対してどう自分を守っていくのかが大事」


だそうで…つまり、その直前に私が感じた通り


初詣もそうだけど、人の多い場所では


2人とも人の念に疲れてしまう方だったので


その念を勝手に受けない設定をすべし、ってことらしい


なるほど…新年早々深い…


特に新年は、普段お参りしない人も参拝しているから


なんせすごかったのよ


お不動さまのお言葉聞こえないくらい


人々の「お願いします!お願いします!」が強くてね…


お寺の敷地から出たら突然いろんな言葉が聞こえ出したので


正直戸惑いました😅


わたしも雑念を受けてたんだ…ということに気付きました


そして、この大日如来さまの写真については


まずいつもの仏の僕、minaちゃんに送ったところ


ミ「いーやー😱参拝に来いっていってるー😱」


だそうで…また東京まで遠征してくることになりそうです😁


そしてその数日後…私の尊敬する鑑定士の先生に


りんちゃんが「あなたは太陽に向いてるから大日如来さまを意識するといいよ」


と言われ、不思議なご縁がつながる事態となったのでした


次回は神さまへのお願いごとをするときのポイントを書こうかな〜




​最後までお読みいただきありがとうございました😊

 
サムネイル


レインボードラゴン情報や

私の気分でプチ情報や、ごく稀に?鑑定募集したりしますよ✨✨

公式LINE⬇️